スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さよなら、ありがとう。

2009.08.07(00:50)
<携帯より>
ほんのちょっと前、
12時を回る頃、
びーちゃんが星になりました。

明日からダーリンが出張。
週末はおちびが旅行。
今夜が家族3人揃えた
唯一の夜でした。

ダーリンとおちびと3人で
いっぱいいっぱい撫でて
あげました。

家族でいっぱい泣きました。

今夜はにゃーにゃがおちびを
慰めてくれるでしょう…。


びーちゃん、さよなら。ありがとう。

スポンサーサイト

<<ハリネズミ?    --  追記あり   -- | ホームへ | ひとりごと>>

コメント
突然の事に、、、驚いています。
びーちゃん、とっても残念でしたね…。

でも楽しかった思い出のぶんだけ
びーちゃんにとって幸せがあったのだと思います。
最後は家族全員に看取られて、
びーちゃんも安心できたことでしょう。
心よりびーちゃんのご冥福をお祈り致します。
【2009/08/07 01:37】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
かわいい仕草をしてくれるうちの猫を見てていつも思うことがあります。

うちにきて本当に幸せなんだろうか。
もっと幸せな暮らしがこの子にはあったんじゃないだろうか。

文句も言わずなにしても寄り添ってくれる。
うちにきてくれてありがとう…って。

ゆんちゃんのHPのびーちゃんの写真を見てます。
かわいいびーちゃん。
ご家族の悲しみお察しします。
ほんとにあっけないほど早いお別れでしたね。

少しでも心が落ち着かれたら、ゆんちゃんのお気に入りのかわいいびーちゃんの写真をアップしてください。待ってます。

私にも言わせてください。
びーちゃん、さよなら、ありがとう。
【2009/08/07 11:16】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
心配してたんだよぅ。。。
そうかぁ。。。
お悔やみ申し上げます。
ゆんちゃん家族も悲しみに暮れてしまうけど
癒されますように。。。
【2009/08/07 13:08】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
びーちゃんは心配をかけないように
うんと頑張ってたんだね。

ゆんちゃん家族と一緒に暮らせて
ほんとうに幸せなびーちゃんだよ。

姿は失っても
これからはゆんちゃんの心の中で
ずっと一緒なんだね。

子猫のびーちゃん
とってもかわいいよ。
【2009/08/07 18:07】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
おちびcもチッチャイけど、、
びーcチッチャーーー(*^^*)
ゆんc家のニャンコなのに、、
なんか、、ちょっともぉ、、
(。♋ฺ‸♋ฺ。)はあぁあぁ…

でも、、
ニャーニャねぇさん〔チョビ?〕
も…寂しいよねぇ…

お家で生き物と生活するって、、
悲しいことも込みなんだと、、
改めて…
そいや、、あちしも、、昔飼ってたハムcの時も、、、悲しかったもんね…

びーc
頑張ったね
良いお家に住めて良かったね
優しい家族に囲まれてて良かったね
天国でも楽しくすごしてね
✲ฺβyё βyё✲ฺ
【2009/08/08 22:18】 | ナイトロ #- | [edit]
ゆんさん、お疲れ様。
心労、お察しします。

びーちゃん、お疲れ様。
最後は辛かったね。
でも、いい家族に恵まれ、
幸せな猫生だったね。

お星様になって、ゆんちゃん一家を見守ってくれますように。

ゆんさん、お疲れ出ませんように。
祈っています。
【2009/08/08 23:14】 | ねこだまり #- | [edit]
** 皆さんへ **

いっぱい心配をしていただき、
たくさん励ましや慰めをいただき
本当にありがとうございました。
返事が遅れてごめんなさい。

こうして温かい言葉をもらえるびーちゃんは
すっごく幸せだなって・・・
みなさんの優しさに感謝しています。

あの夜はおちびもゆんも一晩中泣いてました<汗。
目がパンパンに腫れたままおちびは学校へ<汗
運良く(←どこまでも親孝行なびーちゃんは翌日がゆんがお仕事が休みだって知ってかのように)ゆんが翌日、
びーちゃんの最後の処理を一日で全部済ませることができました。
で、思いました。
人間って忙しい(雑務に追われると)と
悲しみを一時期忘れるって・・・。

今は、いつもと変わりなく・・・
まったりと時間が過ぎていってます。
これからは家族3人+猫1匹。
仲良くしていきたいと思ってます。
どうかこれからもみなさん、
よろしくお願い致します。
本当に 本当にありがとうございました。

【2009/08/09 19:53】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1059-56cbb0ec
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
