スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鞄の中に忍ばせて・・・

2009.08.10(12:47)
ドラクエⅨ・・・密かに頑張ってます。

こんにちは♪
パーティーのうち3人に
「盗む」というスキルを覚えさえたのに・・・
なかなかアイテムをとることが出来ない
忍耐力のないゆんです。

なので、気晴らしにやるのが「たからのちず」

が!が!
とっても素敵な事を聞いたのです。
ダーリンの会社の後輩B君。
この間の出張にDS持参で現れたらしい。 <オイオイ!

で、なんと駅構内だけで
十数人とすれ違い通信したって・・・


え? すれ違い通信ってそういうもんなの?
(ドラクエ初心者のゆん、
通信といったら「どうぶつの森」以来のことなので、要領を得ません。)


はい・・・。
お調子者の夫婦。ゆんとダーリン。
さっそく人のたくさんいそうなところへ出かけましたよぉ♪
おもちゃのメッカ「トイザらス」が入ってる小型モール。

えっとぉ、「リッカの宿や」で呼び込み設定にして・・・
DSの蓋をそっと閉め、鞄の中に忍ばせましたよ。
鞄の中には・・・
ダーリンの大阪出張のお土産の豚まんと 「DS」(爆)

怪しいよぉ。
実に怪しいよ・・・・。

鞄の中でこそりDSを開いて、
「お!2人きたぁ!」って呟いてるなんてw。
なんか・・・盗撮でもしているかのような夫婦2人。


↑だって、、、
なんかDSを堂々と開いてるのって、(/ω\) ハジカシーんだもん。
トータルで9人とすれ違い通信しました。
いらっしゃーい! よく来てくれました!


えっとぉ、ゆんのもってるたからのちずは最大でもLv39「ざわめく獣の地図」。
(ごめんねぇ・・・。ヘタレで<汗)
でもぉ、もらったのは
Lv87「見えざる魔神の地図」Lv62「けだかき大地の地図」とか・・・
中には相手が小学生とは思えないレベルの地図をもらいました(爆)



で、最終的には・・・
トイザらスの中のステーションで、Wi-Fiコネクションで買い物しちゃいましたよ。
バースデーケーキ
「バースデーケーキ」ってレアなの?
よくわかんないけど、せっかくなのでお買い上げしました!


ダーリンは会社まで車出勤なんだけど・・
ダーリンの後輩君みたいに、
電車通勤にしてくれないかな(爆)
そしたら、毎日たくさんの人とすれ違い通信できるじゃん! <オイオイ
(↑はい。勿論、断られましたw)



でもまずは・・・
最近、盗賊から賢者に転職した仲間のレベル上げに努めなくては・・・。

アギロホイッスルで宝船呼んで、高台に移動!
アギロホイッスルで高台へGO!



ここには・・・
メタルブラザーズや はぐれメタルとかいっぱいいる!
(まぁ、大半が逃げられちゃうんだけど・・・)
メタルスライム! はぐれメタル! メタルブラザーズ!


地道にレベル上げして、たからの地図にチャレンジしたいな。
未だ地下8階くらいで・・・仲間が倒れていくゆんのパーティーって
どんだけヘタレなの?<汗

ゆんのドラクエの旅は果てしなく続く・・・。



スポンサーサイト

<<お盆に入りましたね♪ | ホームへ | ハリネズミ?    --  追記あり   -->>

コメント
おぉ!!
通信かぁ~~!
すごいね~~!
面白いね~~!
地図、すごいのをもらったんだね~!
【2009/08/11 22:08】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>すごいね~~!
>面白いね~~!
(。・・。)(。. .。)ウン
クリアしてからのほうが、面白い!

っていうか、すれちがい通信恐るべし!
改札口とか駐車場とかでも勝手にされちゃうんだよぉ!
【2009/08/14 00:00】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1061-31512a1d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
