
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お盆に入りましたね♪

2009.08.13(23:55)
夕方突然の雨に襲われました。
こんばんは♪
お盆に入ったのに・・・
相変わらずお休みじゃない、ゆんです(苦笑)

(義妹さんもパートに出始めて2年以上。
年末年始やお盆もお休みが取れないようなので帰省はなし)

今回も義母さんが千葉の義妹さん宅へお泊りに行ってます。
というわけで、お盆にダーリンの実家に顔を出さなくていいみたい。
長男のお嫁さんなのに・・・
なぁんにもしてないです。ごめんなさぁい!


で、ゆんの横浜の兄家族も今年は帰省しないということなので、
ゆんの実家もお盆には集まらないw。
その代わりに、週末に一緒に別荘へ遊びに行く事になってます。
本当は家でのんびりしたいんだけど・・・
ゆっくり部屋の大掃除とかしたいんだけど・・・(苦笑)

仕事を終えた土曜日の夜から出かけて、 ←めっちゃハードなんですが<汗
月曜日まで行って来ます。
猫のにゃーにゃが一人で留守番になるから・・・
ちょっぴり心配。



ゆんはお盆休みはないけど、
ダーリンがお休みに入ってます。
月末にダーリンが会社の人と登山を予定しているので・・・
今日はおちびと栄に新しい雨具を買いに出かけたようです。
(↑登山用のカッパってめっちゃ高いのね?
  3万弱するって・・・どんだけよぉ~!!
  ただのカッパとは違うのかぁ~!! ブツブツ)



で、DSを持たせて大型ショッピングモールにも出かけてもらった。
ドラクエⅨのすれ違い通信の為に・・・(爆)

恐るべし! Lv99の戦士がゾロゾロ。
たからの地図の更に高レベル「残された星々の地図Lv98」「見えざる大地の地図Lv92」が手元に・・・。
でも、どんなに高レベルの地図をもらっても
わがパーティーはへっぽこなので全滅です。
アトラスでさえも勝てない・・・。

だれかぁ~~! コツを教えて?
只今のレベル:ゆんちゃん(ませLv67)
仲間 (そうLv72 まほlv72 けんLv41) 






<今日のひとり言>
言ってる意味はわかるんだけど・・・
やっぱゆんって数字に弱いわぁ。
具体的な数字を教えてもらわないと、
ちんぷんかんぷん??
しかも印刷機さえもいうこときかんし・・・。 <オイオイ!
今日も最後の最後までバタバタしてたぁ。

なんか1つこなす作業で、
反対に仕事を倍増させてる気がする(何故?



その点、ゆんのフォローを簡単にテキパキとこなすチーフって
すごいわぁ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

チーフ!いつもありがとう!!
影で手伝ってくれるバイトくんもありがとう!


さて、明日もお仕事!がんばらなくっちゃ♪

<<山へGO! | ホームへ | 鞄の中に忍ばせて・・・>>

コメント
そうですね、皆さんはお盆休みですね。。。
おいらっちも休みませんよ~。
だから何もしませんよ。v-202
9月の連休をお休みにします。
いま、雨が降っています。
【2009/08/14 17:32】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
あ、カッパね、バイク用のもゴアテックスを使ったものは3万を超えますv-61
ぜんぜん蒸れません!
いいのを着ちゃうとその快適さにいいのが欲しくなっちゃいますね~。
【2009/08/14 17:36】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ゴアテックスを使ったものは3万を超えます

(。・・。)(。. .。)ウン
ダーリンがね、お店やさんに聞いたんだって。
「やっぱり(登山に)カッパって必要ですか?」って。
そしたら店員さんに怒られたらしいw。
「もうこれからの時期は雨具(カッパ)が防寒具になりますから、
絶対に必要です!
(おまえ!なにねぼけたこといってるんだよぉ!・・・みたいな?)」って(爆)

ありがたく高品質のものを買わせていただきました<滝汗
【2009/08/17 16:42】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1062-06944232
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
