
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山にて

2009.08.16(16:15)
<携帯より>

昨夜は布団の中で
DSドラクエの途中で、
フェードアウト(笑)

清々しく朝を迎えました!
20090816161536


朝ご飯を食べた後、
朝市と麓のスーパーに
夜のBBQの材料を調達し、
一旦別荘へ戻ってから
本日のおでかけ(^O^)/

鷲ヶ岳ICから一区(?)荘川へ。

20090816161540

途中、ひるがのSAで休憩。
(反対側のSAはめっちゃ混んでた。)
ソフトクリームを食べましたよ!
ひるがのSA ソフトクリーム 350円



で、記念写真 パチリ。
(みんな片手にソフトなんだけど、
減り具合が違う… < 汗)

で、大きな水車のある「荘川そばの里」で
お蕎麦を食べました。
20090816161542

とろろそば



ちょっとウロウロして、
別荘でゲームしながら
このあと…
BBQと温泉・そして花火を
楽しむ予定です。


やっぱ、山は涼しくて過ごしやすい。
おちびが小さければ、
もっと川遊びも楽しめるのに…(笑)
さすがにJKは川では
水着はならないらしい。f^_^;


さぁ!火を起こしてバーベキューだ。



ではでは(≧▽≦)

<<ドラクエ たからの地図 | ホームへ | 山へGO!>>

コメント
日記読む前に
ソフトクリームの写真見て
「おおw 食べてる食べてる♪」
って思ったよww

お盆過ぎたら 気分的にかなぁ・・・
なんだか涼しくなったような
気がするよー

9月に入ったらまた連休があるから
目標にして  残りの8月も
がんばろうねー☆
【2009/08/17 14:33】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

>なんだか涼しくなったような
うんうん!
夜になると、虫の音が聴こえるよね。

山はね、蝉の声と鶯の鳴き声がごっちゃまぜ(爆)
↑季節感がわかんなかったよぉ

がんばるよぉ!!
【2009/08/17 16:38】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1064-f43eefda
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
