
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドラクエ たからの地図

2009.08.17(22:25)
『わーい!メタルキングだぁ!』の巻き


こんばんは♪
ドラクエ初心者のゆんです。

クリアはしたものの・・・
相変わらずしょぼいHPで、
なかなかたからの地図を制覇できないでいます。

故に・・・
すれ違い通信でどんなに高レベルの地図を手に入れても
BOSS対決の階までたどりつけません~!
(↑分不相応に高レベルにチャレンジするからなんだけどねw)

例えBOSSにたどり着いても、
レベル60台のBOSSアトラス
いつもガンガン!2回もつうこんのいちげきで、
わがパーティーは全滅(汗)

巷で噂のLv87「見えざる魔神の地図」には
地下15階にメタルスライムがいて、
レベルアップできるらしいと聴いているのに・・・
15階までたどり着けないよぉ~!! (クスンクスン


そんなことで、負けてなるものか・・・
何度も通って、簡単な地下地図を書いた(爆)
(↑めっちゃ努力の人でしょ? 
こういうのが仕事に行かせるといいんだけどね・・・)


今夜初めて15階にたどり着けたよぉ!
もう・・・MPなんかほとんど残ってない。
ヨレヨレの状態なんだけどね<汗




で、初めて見かけましたヨォ!
メタルキングぅ!!!
メタルキングだぁ!


やっほぉ!(←古っ


なんとか・・・倒せたよぉ。
メタルキングをやっつけた! 経験値がめっちゃ高い!!


数匹倒したら・・・
もうMPもHPも底をつきかけたので
「おもいでのすず」で帰ってきちゃった ←ヘタレ?
(っていうか、BOSSの階にいかなくていいのか?)








不思議な『たからの地図』の巻き

ちょっとかわた地図をみつけた。
いつもなら地下何階か降りて、BOSS対決をするのに・・・
今回手にした地図は・・・

即BOSS対決じゃん!
( ̄□ ̄;)ギョッ


ドルマゲスのlv4の地図



しかも
なんとかBOSSのドルマゲスを倒したら・・・
ドルマゲスが経験値を欲しがる?

何故か・・・ドルマゲスが経験値を欲しがってきた!!

( ̄◇ ̄;)エッ

何故に?
もし「はい」って答えたら、生き返っちゃう?
(せっかく倒したのに?<汗)

ごめん・・・。
こころの狭い人間で・・・。

「いいえ」って答えちゃったよ(爆)
で、コレもらった。
トロデーンブーツをもらったよ


この選択でよかったのかな?(謎
もし「はい」っていってたらどうなったのかな?

また今度余裕があったらチャレンジしてみようw






さてさて・・・
いつになったらこのたくさんのたからの地図をクリアできるのかな??

明日からまたお仕事です<汗
ゆっくりゲームなんて出来ないよね。


<<癒しの実? | ホームへ | 山にて>>

コメント
イーナァァァ♬
あちしも、、通信っての( ̄へ ̄|||)
そんなに、、すれ違うもんなんだ~
ちょっと、、携帯してみよv-91
【2009/08/22 22:55】 | ナイトロ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 20:01】 | # | [edit]
> ** ナイトロちゃんへ **
>
> >ちょっと、、携帯してみよ
> (*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
> 自分ではなかなか手に入れられない「たからの地図」をもらう事が出来て楽しいよ!
> やってみて!
>

【2009/08/28 23:04】 | byゆん #- | [edit]
イパイ…
すれ違った4♪
サロンにも、、人が多くなったし♪
地図も貰ったヨン(^ー^)ノ
でもね、、、
無謀にも…LV6?の洞窟で、、
馬鹿だったわぁ~
すんごく強いスライムに何かが乗ってる奴に、、ボコられたぁぁぁ(ノ_-;)ハア…

今週は、、マックにGoしよ♪
【2009/09/02 23:33】 | ナイトロ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1065-0965dbd4
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
