
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

癒しの実?

2009.08.21(20:12)
くわぁ・・・。
名古屋はまだ蒸し暑い。

クーラーがガンガンにきいた部屋で
DS片手にごろごろしたいよぉ~!(笑


こんばんは!
UVカットの黒の手袋をしながら車通勤するゆんです。

あまりの暑さに・・・
庭の手入れしてません。

ハナミズキに毛虫がついたけど、
消毒もせずに早く「毛虫が大きくなれ!」って、
葉っぱが食われるのを横目で見ながら日々を過ごしてます<オイオイ!

そうそう!2本植えた異種のブルーベリー!
ちょっぴりだけど1本の樹だけは実をつけました。
庭でとれたブルーベリー
あのぉ・・・
ジャムなんてとんでもないんですけど?
合計でたったの5粒ですけど?





<<レンタル必要ですか? | ホームへ | ドラクエ たからの地図>>

コメント
貴重な5粒の実だね!

デザートに添えちゃう?
それとも・・・
1人でコッソリ食べちゃう?

さてさて!ゆんちゃんは
どうやって食べたのでしょうかww

【2009/08/25 15:32】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

>どうやって食べたのでしょうかww
はぁーい!
こっそり食べましたぁ(笑)♪

っていうか、
家族の誰もから「いらん!」って
断られちゃったのよん(悲)
【2009/08/28 20:05】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1066-85726e18
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
