
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レンタル必要ですか?

2009.08.21(20:57)
こんばんは!
相変わらず仕事でダメダメ振りを発揮してるゆんです<汗。

つい数日前も・・・
チーフが頭を抱えるほどの失敗をしたばかりです。 

チーフがマジで凄いなって思うのは・・・
ゆんが失敗した時に、
怒鳴り散らすわけでなく(←半分呆れているのかも)
その後の対処をどうするかを指示して、
「今後同じ失敗をしないように!凹まないように!」って、
反対に温かく励ましてくれるところかな。
仕事ができるだけでなく、めっちゃ優しいです。 


チーフ!ありがとうございます!
一生懸命お仕事します!



で、いつものように今日の出来事を
家族に話すゆんなのですが・・・。
(以前も話したように、
 ダーリンの部下にもゆんと同じタイプの人がいるようで)

え?どんなところが似てるかって?
・テンパるとかえってミスをする
・人の話を最後まで聞かない
・視野が狭い

結論、一生懸命やってるわりには
ドタバタしてるっていうタイプね<苦笑
 



ダーリンはダーリンで、
会社の部下のことでいろいろあるようです<汗。
「どうして・・・気づかないかな?」
「なんであんな失敗するかな?」と呟いてます。

ダーリン!
部下の人だって好きで失敗してるんじゃないと思うよ。
一生懸命やってるけど、失敗しちゃうんだよぉ・・・

といいわけしてみる(爆)
そこでおちびがしみじみダーリンに向かって言う。

おちび:かっつーくん(ダーリンのニックネーム)は、
    家だけでなくて会社でも大変だね。
(オイオイ!どういう意味だヨォ!)


そんなダーリンがお土産を買ってきた。
高速を利用するとき、サービスエリアで買ったらしい。

これ!ピタミン (ピンクの豚)
ピタミン?!

あのぉ・・・
コレなんですか?


触ると ぶにぶにしてますが?



使い方はこうです↓


おりゃぁ!! (怒

ピタミンの使い方!  ぺちゃ!

思いっきりガラスに投げつけるようです。



ダーリン・・・
なにかご不満でも??   <汗




おちびが呟く。


おちび:ゆんちゃん・・・・
     これ、チーフ貸してあげたら?

σ(^_^;)アセアセ...



チーフ!これ、必要ですか?
必要とあらばお貸ししますが・・・









<ドラクエⅨ状況>

ずっと勝てずにいたたからの地図 「見えざる魔神の地図L87」をクリアしましたぁ!
いやぁ・・・
人間やる気になれば、勝てるもんですね?

戦っているうちに自分のレベルも気づくとLv90を越えてて
HPも550くらいになり・・・
数日前、ずっと悩んでいたBOSSアトラス
何回も倒せるほどの実力がついてきましたよぉ♪

そうそう!
すぐBOSS戦になる「ドルマゲスの地図」や「バラモスの地図」
順調にクリアして・・・
BOSSに勝って、経験値をあげてみること(「はい」って答える)にした。
そしたらBOSSからちゃんと宝箱はもらえたし、
たからの地図のレベルが上がったよ♪

アイテム収集や錬金のコンプ率をあげることはなかなかできないけど、
今はたからの地図をクリアするのが楽しい。
お出掛けする時はDSを片手にすれ違い通信だしね♪

明日はダーリンが会社にDSを持っていくらしい。
部下とすれ違い通信するらしい・・・(爆)
(モンハンにガンダム、ドラクエと結構ゲーム好きが多いみたい)
( ̄∀ ̄*)イヒッ




<<明るさと元気 | ホームへ | 癒しの実?>>

コメント
ゆんちゃん、自分をお荷物だとか思わないで。。。
失敗して前に進んでいくんだよ~。
おいらも失敗だらけだよぉ。。。
【2009/08/26 22:46】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>失敗して前に進んでいくんだよ~。
うん!
とにかく一生懸命お仕事に取り組んでます!!

いつも・・・
いつも・・・
めげては復活し、
また、めげては復活し、
この繰り返しみたい。
明るく元気に!がんばります!

【2009/08/28 22:47】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1067-08d95fd9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
