スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

富士山登山!

2009.08.31(00:07)
テレビの番組が選挙速報一色ですね(苦笑)
本日お仕事でしたぁ。
先日、初めて期日前選挙に夫婦ででかけてきたゆんです。

こんばんは!

以前より話していた富士山登山ツアー
ダーリンは朝早く出かけて行きましたぁ。
会社の上司と先輩と3人で参加してます。
本当はね・・・
後輩も一緒に参加予定だったんだけど、
どちらかといえばインドア派の彼は
(どこからか富士山登山の凄さを聞いたらしくw)
勝手にキャンセルしてた(爆)



朝の7時台に名古屋駅に集合。
SAで昼食をとり、
その後バスで富士山五合目まで。
吉田口・河口湖口ルートで7合目山小屋(夕食、仮眠)
(夜から夜明け?)出発して富士山山頂!!
その後下山して、バスに乗って・・・
山中温泉にはいって夜帰宅。


えっとぉ、たぶんこんな感じのスケジュールかな?

富士山って9月に入ると登山って無いんだネ。
ダーリンが登山に必要なものを買いにいったとき、
店員さんに「8月の終わりだともう寒いですよ」って言われたらしい。
「カッパって、やっぱ必要ですか・・・?」って、
素人らしく聞いたら、怒られたらしい(爆)
「カッパは防寒具です!」ってw。
確かに・・・
高性能の雨具を着るか着ないかで
生命をわけるかもしれないし >オイオイ!
それなりのカッパを買わせてもらいましたよ(爆)


っていうかさぁ、、、
ダーリンの趣味ってよくわかんない。

ゴルフや釣りまでは理解できる。
でも、マラソンとか今回の登山とか・・・
楽しいの?
(好きな人は本当に好きな世界なんだろうけどね)
ゆんには無理だぁ。
故に、誘われたことは無い(爆)

「自分みがき」を試みたいゆんなんだけど・・・
やっぱハードなのは無理だわぁ。 ←ヘタレ



さてさて、ダーリンは今頃山頂を目指して登り初めている頃かな?
帰宅後のお話が楽しみです。

ゆんはおちびとおしゃべりタイム♪
JKはいろいろBFや学校の友達関係で大変らしい(笑)
おちびは・・・ゆんと真逆。
見かけはちっちゃい女の子って感じなんだけど、
内面はめっちゃ男の子!
面倒くさいこと大キライ。
メールもめっちゃ短文+放置。
口調もキツイ(笑)
それだけに(おちびにとって女々しくみえる)友達の行動や考えが
反対によくわかるゆんとしては、いつもフォローしてます。
おちびはいったい誰に似たんだろう・・・。
ダーリンは温厚な性格だし・・・。
隔世遺伝かな?

スポンサーサイト

<<奥が深いよ! ドラクエⅨ | ホームへ | 休みの日はいいな♪>>

コメント
( ̄。 ̄)ホーーォ。
おちびcは、、、
最近流行の?
ツンデレcなんだぁ~

とか言って、、
良く解っていない…
ツンツンしてて、、時々可愛いってかんじなのかな??
ツンデレって…

(。→ˇ艸←)プッ
隔世遺伝って事は、、ゆんcにも、、素質アリって事??
【2009/09/02 23:24】 | ナイトロ #- | [edit]
(*´▽`*)そかそか
ダーリンは富士山登りに行ったんですね
黒はまだ車で行ける所より上には登った事無いです
富士山が近くに見える地元派は
わりと登ってない人が多い感じです

なので登る人はソンケーしちゃいますw
【2009/09/04 00:08】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ツンデレc
いや・・・ほとんどツンだけ(爆)
どっちかといえば、お笑い系?<オイオイ



>地元派は
>わりと登ってない人が多い感じです

そっかぁ・・・。
でもね、この日は台風の影響で暴風雨。頂上アタックは中止になったそうです(苦笑
【2009/09/09 20:53】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1070-6e7c1830
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
