
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奥が深いよ! ドラクエⅨ

2009.09.05(09:13)
おはようございます!
今日もこれから出勤のゆんです。

ドラクエⅨをクリアして
はや1ヶ月半は過ぎようとしてる?

いままでのゲームならコンプリートした時点で
二度と見向きもしないのに・・・
今回のドラクエⅨはちょっと様子が違う。

今や250時間プレイし続けています! <オイオイ

wi-fiショッピングでレアアイテムをお買い物するのも
楽しみにしてるw。
(お家のパソからUSBで通信してもいいんだけど・・・)
ちょっぴり買い物の途中、近くのマック(DSステーション)で
通信しちゃったりしてるw。
(↑早く家に帰って、夕飯の準備しろよ!)

ただね・・・
始めて知ったんだけど
お勧めのレアアイテムが販売されてても
自分のショッピングリストに載っていないときがあるんだね。
WI-FIショッピング!

「アリーナのながぐつ」が欲しかったのに・・・
私の買い物リストには載ってなかったよぉ(悲)!
どこにあるのよ? ながぐつ・・・





それから、、、ショッピングだけじゃなくて、
新しいクエストも加えられるから楽しい♪


昨日は宿やのリッカちゃんと一緒に宝の地図を探しにいったよ!
あたらしいクエスト! リッカちゃんとおでかけだぁい!


お母さんの形見がみつかってよかったね。
よかったね!



ん?もしかして・・・このあとはルイーダさんとも???
どうしたのルイーダさん・・・



この続きは・・・
また仕事が終ってからかな(爆)

さぁ!今日もお仕事いってきます!

<<お疲れさまぁ! | ホームへ | 富士山登山!>>

コメント
おわっ!
すげっ!!
まぢでぇ~
ルイーダ様と冒険とは、、
キット、、鞭の使い手だわ(。→ˇ艸←)プッ

あちしなんか、、
やっとこ、、40位の、、ダンジョンだよ、、、
いや、、いきなりBOSS戦は…まだ勝ってない…
まだまだだね(∩。∩;)ゞ
【2009/09/12 04:00】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>いきなりBOSS戦は…まだ勝ってない
今日すれ違い通信で手に入れたミルドラースの地図をやったよぉ!
みごとグランパニアリストを手に入れたよぉ!!

ナイトロちゃんも頑張ってね!!
【2009/09/13 20:54】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1071-47c678b4
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
