スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お疲れさまぁ!

2009.09.09(21:31)
今朝は青空。
白い鰯雲があって・・・
すっごく空が高く感じたヨォ。
小学校の時の運動会の朝を思いだす(笑)

昨日、今日とおちびの学校の文化祭と体育祭がありました。



どちらもおちびから・・・
「見に来る?」って珍しく声をかけてもらったんだけど
やっぱり仕事があって見に行く事ができなかったぁ。
(・・・残念w)

文化祭は女の子だけでバンドを組むということで・・・
スタジオに練習にいったり、
他のバンドの子に教えてもらったり頑張ってました。
当日は朝6時すぎには学校へ出向き、
最終チェック!
無事、反響のうちにライブが終ったみたい♪
おそろいのTシャツに髪飾り・・・
めっちゃおしゃれしてました。
上手に弾けてるかな?


↑これがね、、、文化祭前日、
学校から帰る時に友達がエレキを倒したらしく
一部にひび割れができたって大慌てだったの。
楽器店を探し出して修理をしなくちゃいけないし、
(もし壊れてたら、友達から借りたものだから弁償しなくちゃいけない)
それにもしすぐに直らなかったら
文化祭当日に使うエレキを調達しなくてはいけない。
その日はあっちこっちをかけまわりなんとか直った。
でもぉ、夕飯を食べたのは9時過ぎだったよぉ。


で本日、体育祭。
ともだち!

本日も朝7時前から学校へ!
おちびはクラス対抗リレーの選手。
でも、一番力入れてたのが応援団
夏休みもほぼ毎日学校へでかけ、
団旗をつくり、応援団の服をつくり、
曲選びに振りつけ・・・
本当に一生懸命取り組んでました。
(途中、団員同士でトラブルがあって・・・
 人間関係に苦しんでた時もあったみたいだけど)
無事、本日「優勝」を勝ち取ってきましたぁ。
優勝 おめでとう!! 


デジカメで撮った写真を携帯に転送して
この2日間のおちびの様子を見せてもらった。
楽しい思い出が出来て良かったね。


すっごくいい笑顔♪
(後日、おちびから許可をもらったら・・画像をUpするねw)





そうそう、いよいよインフルエンザA型の勢力が近づいてきた。
おちびの学校の他の学年(クラスで4人)で発病したらしい。
(ということで、、、、そのクラスは学級閉鎖。)
文化祭と体育祭というめっちゃ楽しい行事なのに、
その学級は1週間強制的にお休み<滝汗
可哀相かな・・・。

手洗い、うがいを心がけよう!!

スポンサーサイト

<<マイハッピーバースディ! | ホームへ | 奥が深いよ! ドラクエⅨ>>

コメント
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
優勝♪おめでとぉぉぉv-20
girl's band結成!?
スゴイねぇ♪

やば、、、鼻水出てきたv-19
おやすみっす♪
【2009/09/12 04:33】 | ナイトロ #- | [edit]
今気がついたけど、、

“ともだち”が居るし(。→ˇ艸←)プッ
【2009/09/13 20:07】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>やば、、、鼻水出てきた
大丈夫?
最近朝晩はちょっぴり肌寒くなってきたから、かぜひかなようにね♪

>“ともだち”が居るし
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
よくわかったね(爆)
あの「ともだち」君は、
借り物競争であの姿で走って
(前が見えないのでコースアウトして)
失格になったそうです。
【2009/09/13 20:57】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1072-a3678a89
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
