
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マイハッピーバースディ!

2009.09.12(23:06)
久しぶりに雨が降った土曜日。
勿論、今日もお仕事♪
バタバタと忙しかったわけなんだけど、
今日は・・・
とっても とっても素敵な一日でしたぁ♪

わがままをきいてくれてありがとう♪
すっごく嬉しかったぁ。
うれしいことがあると、
めっちゃハイテンションになれるゆんです。


正直・・・これ以上、体脂肪と年齢はいらん(爆)
だけど、素敵に年齢を重ねていきたなぁ♪
(自分磨きしないとね。)


ハッピーバースディ トゥミー!
ハッピーバースディ♪
 ちなみにろうそクの数は適当です。
 ダーリンがお店やさんにロウソクの数を聞かれて
 「適当に・・・」って答えたそうだから  
<グッジョブ!

夕食後、ケーキを囲んで
ハッピーバースディを歌ってもらいました(爆)

(*ノノ)キャ うれしい・・・。

明日は久しぶりにのんびりできる日曜日。
(おちびは校外模試と文化祭の打ち上げなので)
ダーリンと二人でデートです♪


<<できた妻だと思いますが・・・ | ホームへ | お疲れさまぁ!>>

コメント
v-385(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オタオメでしたわねv-384
ダーリンとのデートv-345
楽しんでネv-300
【2009/09/13 09:07】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>オタオメでしたわね
ありがとん~♪

年も増えたけど・・・
体重も増えちゃったよぉ~!(泣
やっぱ食欲の秋って怖い!!
引き締めなくっちゃ(爆)
【2009/09/13 20:59】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
今晩b~♪
>体重も増えちゃったよぉ~!(泣
あ、あちしも|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||
通勤、、歩くのサボって、、
バスばっかりだったからかな、、
インヤ…
摂取量が増えすぎでした(ノ_-;)ハア…
【2009/09/13 21:26】 | ナイトロ #- | [edit]
遅れちゃったけれど
O(≧∇≦)O゙おめでとぉ~~!!

日曜は素敵なデート出来ましたか
・・・大好きダーリンとだから
ステキなデート間違いなしかぁw

【2009/09/14 00:49】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
お誕生日おめでとぉ~♪
素敵な1日だったみたいでよかった!
いくつになっても誕生日って特別だよね
ゆんちゃんがこれからも素敵な女性でいられますように☆
【2009/09/14 21:35】 | 琴 #J9KrKsHg | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>あ、あちしも
涼しくなってきたので、
ダイエットを兼ねて
通勤を自転車に変えたところ、
2日目にして雨。
故にやっぱり未だに車通勤です(爆)


** 黒ちゃんへ **

お祝いの言葉、ありがとう♪
>日曜は素敵なデート出来ましたか
デート・・・・。
普通にランチして買い出しで終っちゃったよぉ<涙
でも久しぶりに一緒のお休みだったのでよかったです。


** 琴子さんへ **

お祝いの言葉ありがとう!!
>素敵な女性でいられますように☆
(⌒^⌒)b うん
自分磨きに努めたいと思います♪
【2009/09/15 22:03】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1073-4d1cc045
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
