
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドラクエ9 どこにあるの~

2009.09.25(23:10)
こんばんはぁ♪
相変わらずドラクエ9にはまってます。

ただアイテム収集率とか錬金率UPにはいささか貢献してませんが・・・
(オイオイ!じゃぁなにしてるんだよぉ!)
えっとぉ・・・
地道にwi-fiで買い物したり、新しいクエストをもらったり、
宝の地図をクリアしてます。

噂の「まさゆきの地図」「ロッカーの地図」はクリアしてる♪
リッカさんもルイーダさんも、ロクサーヌさんもちゃんと仲間になった♪
宿屋も立派になってきた♪
「天使のわっか」も手に入れた♪
でもぉクエスト42をやろうと思って、足止め。

なんだよ、ゴルドータヌって?(意味不明・・・)

思わずネットで調べたよ。

ゴールドのタヌキだってさぁ!!(爆)
って、、、、そんなのどこにいるんだよぉ~。

水系のレベルの高い「たからの地図」にいるらしい。
今までやった地図で水系ってみなかったような・・・(うろ覚え)
しかもまだ発見してたからの地図が多すぎなの。
どれが水系なの~!!

っていうか、すれ違いで誰かゆんにくれた人いる(笑)?
っていうか、誰かください~!

どちらにしても持っていないので・・・
ゴールドタヌも宝の地図の詳細もかけないのが残念だけど。
いずれ手に入れてクリアしたら、教えるね♪



<<パトラッシュ・・疲れたよ  <業務日記より抜粋> | ホームへ | 二度手間は時間がかかるぞ! <業務日記より抜粋>>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1083-b27df71a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
