
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんばれ!自分 <業務日記より抜粋>

2009.09.28(00:09)
日曜日 
<反省>
         チーフが采配をきかせてくれたおかげで、
         バイト君が○○をほとんどしてくれた為
         □□に時間をさくことができた。
         が・・・いまいちな□□のような。<汗

<これからのこと>
         
         ・人(先輩)と比べようとしない。
         ・全部が出来ないなら・・・
          せめて担当だけでも管理するように心がけること。         
         ・バックを整理する・把握する

           
 今日はいつもよりもちょっぴり早い出勤だったんだけど・・・
  あんまり役に立ててなかったかも。
  昨日の今日だけに、昨夜はほとんど眠れず(涙
  一人で仕事してると もう目がうるうるしてくる始末。
  仕事中は泣かない!( 自分でそう決めたのに・・・ )

  相手が正論なのに・・・
  どうも人とくらべて拗ねる悪い癖があるようで、
  すぐにめげてしまう。すぐに諦めてしまう。
  この性格を直さないと、嫌われるね。
  いつも明るく元気でいよう!
  精一杯の努力をしよう!

  
  でも、、、気持ちだけで頑張ってるゆんとしては
  逃げ出しちゃう一歩手前。
 
  そんな中で、
  今までどおりで いられるか・・・
  今まで以上に 頑張れるかな・・・ 
 
 


           

<<メールについて | ホームへ | パトラッシュ・・疲れたよ  <業務日記より抜粋>>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1085-5153f213
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
