
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メールについて

2009.09.28(21:29)
先日のお昼休みの話。


Hさん:「○○さん(ゆんちゃん)! ■■さんからメールで相談されませんか?」

ん?■■さんと少しはメールするけど・・・
部署は違うし、悩み事まで相談される仲でもないし・・・。


ゆん:「メールはするけど・・・。
         そこまでは ないけど・・?なぜ?」


どうやら彼女はメールに困っているっていう話だった。
で、周りの皆が口々に嫌いな相手へのメール対処法を伝授していた。



Nさん「短文で返せばいいじゃん」

Sさん「メールの返事をすぐに返さず、時間を空けて返したら?」

Nさん「それでもメールがきたら・・・
     『今、○○が忙しくてメールできなかったんです』って 返せばいいよ」

Sさん「(夜に)『今日はもうこれで・・・』って送れば、それ以上はないって!」

Kさん「そんなの・・・返事することないわ!ぶっちぎるのよ!」 


とどめは・・・

Sさん「勝手にアドレス変更しちゃえばいいのよ!」




そうなんだぁ・・・。
みんないろいろ経験豊富なんだぁ・・・。
強烈だなぁ・・・。
って、そのときは感心して聴いてた。


ただ、もし本当にメールしたくないなら、
こんなところで面白おかしく相談して■■さんをさらし者にするより、
直接本人いったほうが優しいと思うんだけどな。
っていうか、
その前にアドを教えなければいいと思うんだけどって思ってたんだけど。






よくよく考えてみると・・・



なんか・・・・




微妙に当てはまることが
   あるんですけどぉ~~!!
(絶叫



勿論、相手は違うし、
シュチュエーションも違うけど・・・

もしかしてゆん、嫌われてる???
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




勝手にアド変されてたら、確実(爆)?

<<昨日と今日 <業務日記より抜粋> | ホームへ | がんばれ!自分 <業務日記より抜粋>>>

コメント
携帯メールの返事の応酬かな?

いつ返事をやめていいものやら悩む?

大人も悩むけど、子供も悩んでるよね!
30分以内にお返事しないと
仲間はずれにされちゃうとか^^;

メール→お返事メール=終了!

これがラクチンだよ♪

【2009/10/02 17:08】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

>メール→お返事メール=終了!
うんうん!(^-^)

うちのおちびなんかね、
ケータイを握り締めながら寝てるときあるよ(笑
可愛いよ~♪
【2009/10/03 22:55】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1086-6dc2c282
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
