
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1週間が経ちました。 <業務日記より抜粋>

2009.10.01(23:23)
業務日記をつけ始めて1週間・・・。
果たして役に立っているのかな。



-- 業務内容は省略 --





今日はゴミ当番なのに、午前も午後もやってない(汗)
いったい誰がやってくれたんだろう・・・。
チーフ?先輩?他の部署の人??
とにかくありがとうございます!

数日前のランチの時。
最近は仕事がめちゃ忙しいって話していたら・・・
他の部署のKさんが終わりがけの5分ほどの時間があって気が向いた時は
手直しを心がけてくれるっていってくれたぁ~~!
やれるやれないは別として気にかけてくれてるって事が嬉しい。
チーフがいってる「気にかける」っていう意味はそういうことなのかな・・・。

相変わらずダメダメのゆんなんだけど・・・
チーフは黙々と仕事を仕上げていく。
頭の中には常に仕事の手順が頭にはいっているんだろうか?

「単純に作業をこなすんじゃなくて、
何故そうなるのか理由を考えて作業する!」
今のゆんに足りないことの1つです。

来週くらいから一括物流になっていくんだけど・・・
多分11月末にはいろいろ変わるね。
もしかしたら新しい人が入ってくるかも・・・。
新しい人が入ってきたら嬉しいなぁ・・・。
テキパキ出来る人だったら、たぶん頼ってしまうかもw <オイオイ!
っていうか、1年も経ってなかなか進歩しないゆんって
やっぱ鈍すぎるのかな。
最近ちょっぴり 見捨てられている気がする・・。(ションボリ

それに先輩が体が辛いっていう・・・。
ずっとそばにいてもらわないと、ゆんの頼る人がいなくなっちゃうよ(涙
確実に春にはベテランバイト君2人も卒業しちゃうし・・・。
もしかしたら、その前にチーフだって・・・?
あぁ・・・先の事を考えると、暗くなっちゃう。

今日は○理の3日目で、めっちゃハード。
あの日って面倒くさい。シンドイ。
子供産むわけじゃないから・・・もういらん(ボソッ
もう流血過ぎて、貧血一歩手前だった(涙。


それに加え、今日から衣替えで長袖シャツ!
あ・・・暑いです。
しかも腕捲くっちゃだめなんだって!(涙)
でもさぁ、代わりに汗ダラダラの化粧ハゲハゲっていうのはどうなんだろう?
できる限り袖口を上に上げてた(爆)
早く寒くなって欲しい!!

寒いのを人肌で温めるのが好きw♪
明日はお休み。ゆっくりやすもう・・・。

<<只今、勉強中! | ホームへ | 昨日と今日 <業務日記より抜粋>>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1089-91d0304a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
