スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

只今、勉強中!

2009.10.02(23:06)
えっとぉ、最近パス付きで自分の業務日記を書いてました。
 「仕事の一日の流れ」と「仕事上の覚書」です。
 一日を終えて自分の仕事を振りかえり、
 その日の反省点(ちょっぴり愚痴?)と、
 次に仕事に向かう為の予習というメモ書きなのです。

 『パスは?』って聞かれるのだけど、
 あまり皆の目に見せるわけにもいかず・・・
 かといって、パス付きの記事があるって、
 やぱり目障りだよね(困)
 
 業務日記は別に移動させてみました。
 これからは業務内容(覚書)はそちらに書く事にします。
 ここでは業務は書けないけど、
 その日の感想だけでも UPしてみようかなと思って、
 一部省略しながら(抜粋をかけて)過去の日記分はUPしました。 
 どちらかといえば愚痴っぽいです<滝汗。
 くらい奴だって・・・呆れちゃうかも。
  




相変わらずダメダメな仕事振りなんだけど <マジ ツカエンヤツカモ

でもぉ・・・
自分磨きを実践しようと努力はしてるんだよ <オイオイ!ダレニイイワケシテルンダヨ!

例えば、業務日記をつけることも・・・その1つ。
それから、視野を広める意味でいろんな本を読むのもその1つ。

只今、自分磨き中!

ただ・・・
あんまりダメダメ過ぎると心が挫けて
この先この職場でずっと働いていけるのかなって
不安になってみたり・・・。
もっと努力して頑張らなくっちゃって
自分にはっぱをかけてみたり・・・。
いろいろと思案するゆんなのです♪

で、他力本願。棚から牡丹餅。
オータムジャンボを買ってみたり・・・する(爆)
スポンサーサイト

<<がっくり・・・   <業務日記より抜粋> | ホームへ | 1週間が経ちました。 <業務日記より抜粋>>>

コメント
ゆんちゃん、がんばってるね。
悲しい気持ちがひしひしと伝わってくるよ。。。
踏ん張りきれなくなっちゃうんじゃないかと心配だよ。。。
時間に追われてあせっちゃう気持ち、わかるよ。
その中で自分がどう段取りを組んでいくかってこと、気持ちがパニクっているからわからなくなっちゃうんだよね。
おいらも同じ~~~v-16
もうちょっと余裕をもてれば
楽なんだけどね。。。って自分でもわかってるけど出来ないんだよね。
【2009/10/03 13:19】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ゆんちゃん、がんばってるね。

ウン(・_・) <汗
いつも悩んでる。
で、いつも凹んでる。
けど一晩寝ると、
「またがんばろう!!」って仕事するの。
やっぱB型だからかな(爆)
早く・・・一人前にななりたいな♪
そしたらまた違うものがみえるかもしれない。

ロッピちゃん、がんばるよぉ!!


【2009/10/03 23:07】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1090-474eabb7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
