スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気づけば・・・師走

2009.12.02(23:41)
きゃーっ!!
サボリにさぼっていたら・・・
既に1年の最後の月、師走になってしまっていたぁ~!!

みなさん、、、お元気ですかぁ?

えっとぉ、最近の近況でも。

ゆんがネットをやり始めた時は・・・
ピンクのランドセルを背負ってたおちびも
今や自分でblogを持ち、夜はスカイプで友達とIP電話!
夜の9時過ぎるあたりから夜中までパソコンをずっと占領する有様。
 勉強いつしてんの??っていうか、
 σ(・・*)はいつパソコンを触らせてもらえるの??

まさに、世代交代とやらを
ひしひしを感じる今日この頃です。

で、ゆんはというと・・・
家事と仕事に追われ(本当か?)
へッポコといわれながらもドラクエⅨを地道にやってます。
といっても、、、錬金諦めました。
とりあえずクエストをコンプすることを目指します<汗


大きく変わった事は・・・
まず髪をショートにしたこと。
ある日、バッサリ切っちゃった。
( ̄ヘ ̄)ウーン
なんていうか・・・気持ちの切り替え?
まぁ、ゆんの思いっきりの良さが出たというか
無謀さが出たというか
お陰でその日、家族からめっちゃブーイング <汗 
 
今思えば・・・
後ろ髪を揃えるだけにしておけばよかった。
「誰からも似合ってるね!」って言われてない~!!(今、気づいたっ!)
(;´д`)トホホ
ボブっぽいけど、サイドの前が長めな感じ?
ドコモのCMの堀北ちゃんみたな髪型w。(なにが違う?やっぱ顔?)

あと、、、、歯の大人矯正をやってみた。
だんだん前歯の噛み合わせが悪くなってきて、隙間も気になってきたので
思い切ってトライ!
( ̄ヘ ̄)ウーン
これは・・・まず成功?(爆)
ただ保険が効かないからめっちゃ高い!!
多分年間の給料の半分は使っちゃったかも<汗

まぁ、自分投資ということで、
「笑顔が素敵な女性」になれるなら安いもんでしょ(ちょっと強引?)

あとぉ、たぶん・・・
またまた、たぶん・・・
十二指腸潰瘍が復活の予感<滝汗。
マジで胃が痛い。
体力はあるので風邪とかには罹らないのに、
精神的に弱いから、
不安になるとすぐ影響がでる(涙)
もうそろそろ仕事に慣れてきてもいい頃なんだけど
(次から次へといろいろな状況に陥るから・・・)
なかなか図太く生きられないゆんです。


そうそう・・・
あと最近欲しい物があるぅ!!

新しい食洗乾燥機
(本当はシステムキッチン自体を替えたいんだけど、
 我家ボンビーだし<汗)

もしくは、ブルーレイレコーダー
我家は未だにVHSの世界。
録画で見ると、画像がきたないんだもん(涙)

あと、ブルーレイ搭載のパソコンが欲しい!!
今のもう古くて、重いんだもん。
(仮想メモリが少ないっていつも忠告が出るし<汗)

サンタさん、、、、お願いぃ♪
あ!なんなら・・・1等の宝くじでもOKです。






スポンサーサイト

<<宇宙戦艦 ヤマト~♪ | ホームへ | 「沈まぬ太陽」観てきました>>

コメント
おお! 髪を切ってきたんだ~
(フムフムむふふ♪想像中w)

サンタさんにお願い私も
あるある~~w

(゜Д゜)掃除機がほしいぃ~!w

ゆんちゃんも サンタさんに
もう1台パソコンお願いすると
いいかもww


【2009/12/04 22:17】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
ゆんさん、こんばんは!
ご無沙汰してます!
お仕事頑張ってらっしゃるようですね!
おちびちゃんの進路は決まりましたか?うちはなんとか行かしてもらえる大学が決まりました。後はドドーンとお金を振り込みにいくだけです(泣)
【2009/12/04 23:00】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
確かに、、、
当選1等宝くじで全部解決ネv-20
おっ!!
家だけかと思ったら、、
VHS発見e-317
家もよぉぉぉ…v-35
【2009/12/06 18:51】 | ナイトロ #- | [edit]
はまったちゃんご無沙汰してます。お元気ですか?
初めて訪問しました~(^O^)(^O^)
年賀状書かなくちゃ、と、今年いただいた年賀状を整理していたら、HPアドレスがあったので来ちゃいました…(^^ゞ
ちょっと(だいぶ?)反応遅いよね(^^ゞ
ケータイからですが、時々見に来させてくださいね。時間があるとき、過去にさかのぼって楽しみたいと思います。…というか、ここに書きこんでよかったのかな…?ではまたね!

【2009/12/13 13:56】 | リンス #- | [edit]
** ちぼたんへ **

>おお! 髪を切ってきたんだ~
うん!
が、しかぁ~し・・・
自分の思い通りの髪型におちつかない<汗。
いったいどうしたらいいのかしら。
切るんじゃなかったってちょっぴり後悔の念(笑)

>(゜Д゜)掃除機がほしいぃ~!w
ちぼたん宅にサンタさんがくるといいね♪


** ひろりんりんさんへ **

>うちはなんとか行かしてもらえる大学が決まりました。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
それはおめでとうございます!!
羨ましいです。
わがおちび、マジで勉強してません。
大学いくとこあんのかな??
まぁ、親は・・・v-61を用意するしかないよね~(苦笑)

のんびりとしたクリスマスが楽しめるね♪


** ナイトロちゃんへ **

>VHS発見
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
っていうか最近ではVHSさえも見ないけど<汗
我家にサンタさんくるかな・・・
ナイトロちゃんは可愛い姪っ子ちゃんいどんなプレゼントをよういするのかなw


** リンスへ **

>はまったちゃんご無沙汰してます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
マジおひさしぶり~っ。
っていうか、その呼び名も懐かしい(爆)
>ここに書きこんでよかったのかな…?
うんうん!かまわないよぉ。
ただ・・・
住所とか年齢とか体重とか・・・内緒よぉ(爆死)

っていうか、、、今年のみたらご会の忘年会はどうなってるのかな??



**  **
【2009/12/14 08:48】 | byゆん #mdDHvg7I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1098-3342c433
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
