スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宇宙戦艦 ヤマト~♪

2009.12.14(20:13)
昨日今日と久しぶりのお休みです。

こんばんはぁ♪
すっかりパソ離れしているゆんです。<滝汗
(反対に娘がイキイキとblogを更新してます)

今年は年末だけ出なくクリスマスもお休みもらえそうもなく・・・
いつ・どうやってクリスマス料理を作ろうか悩んでいる毎日です。
「今年はパスしちゃおうかな・・」って、思っていた矢先
おちびに「最近、晩ご飯手抜きしてるよねぇ!」って指摘される始末。
い・・いかん。
やっぱ、クリスマス料理は作らねば・・・<汗


で、昨日はすこしずつ年末に向けての大掃除をやり始め・・・
今日はダーリンと映画デート♪

が、あんま「コレをみたい」!っていう映画が無い。<オイオイ!
ジョニーディップを観る?(どうなの?)
クリスマスキャロル観る?(子供かいぃ!)
やっぱここは2012?(リアル過ぎて怖く無いかい?)
で・・・なぜか

♪さらば~ 地球よぉ~ ♪
    旅経つ船はぁ~ 宇宙ぅ~ 戦艦~ ヤぁ~マぁ~トぉ~~♪


まさか大の大人が二人そろってアニメ?(照っ)
っておもったら・・・結構人が入ってた!
さすがヤマト、中高年のヒーロー!!

えっと・・・つっこみどころ満載だったけど、よかったよ♪
古代雪さんのあのシーンはサービスショットだったのかな(謎)?
古代一家は家族バラバラで生活しているの(それはちょっぴり寂しいね)?

戦艦とか戦闘機とか宇宙とか
すっごく画像がきれいだったぁ!
だけど・・・
ライオンとかクマとかキリンとかの野生動物の画像は思いっきり手を抜いている。
 動物達がライオンキングじゃあるまいし一斉に集まるってないんじゃない?
(笑)」

娘みゆきを助けに行く古代艦長は素敵だったけど・・・
ヘリ事故で助かったのが娘みゆきだけってどうんなん?他の人も一応探した?」

最後、戦艦はボロボロになってたけど・・・
「ECIチーフ・オペレーターのマホちゃんは生きてるんだよね?しんじゃったの?」

あと映画が終ったあとのテロップ文字?なんていうの、あれ?
めちゃでデカかったね(笑)」


歌はやっぱり「イスカンダル~へ♪」って歌ってたねw。
懐かしかったよぉw!!




公式ページはこちらです⇒ 宇宙戦艦ヤマト復活編
スポンサーサイト

<<メリークリスマス! (って、オイ! | ホームへ | 気づけば・・・師走>>

コメント
こんちゃ!
(・0・。) ほほーっ
みゆきcって登場してるんだぁ~
あちしんトコの姪っ子と一緒だわ♫

バラバラって、、核家族ですわねぇ~

お料理ガゾ、、、貼ってね♫
最近美味しいもの食べとらんけん…
見るだけでもネv-271
【2009/12/20 09:24】 | ナイトロ #- | [edit]
ヤマト見てないけど
ゆんちゃんの説明が面白い♪


私は今『アバター』て映画が見たいよ

あとはカールおじさんの空飛ぶおうち

ゆんちゃんの手抜き?料理はきっと
私がすんごぃ頑張ったのより
豪華だよ~~
ゆんちゃんのはプロのお料理だよ~

【2009/12/25 13:26】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>あちしんトコの姪っ子と一緒だわ♫
とってもかわいいゆんゆんちゃんのこと?
あかちゃんマンを抱いて観覧車に乗っていたのはいつだったっけ・・・。
姪っ子ちゃん達にはプレゼントを渡したかな♪そっちでは雪降った?
なかなかゆっくりできなくて寂しいよぉ。


** ちぼたんへ **

>私は今『アバター』て映画が見たいよ
うんうん!TVで予告を見るたびに見たいって思ってる。
でもぉ、どうして海外の画像って・・リアルすぎ。ちょっと怖い(笑)
ちぼたんは素敵なクリスマスをおくったかなw♪

【2009/12/26 17:53】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1099-0fbc9215
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
