スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゼルダ 買っちゃった!

2009.12.26(20:32)
いひひ・・・
例え仕事が忙しくても、
家事がたくさんあろうとも、
ちょっぴり料理の手を抜こうとも(オイ!

買っちゃいましたよぉ。
 「ゼルダの伝説 大地の汽笛」

なんか透明の羽ペンの形をしたタッチペンが付いてた! <ラッキー!
ゼルダの伝説 大地の汽笛

ん~と・・
ほとんどゲームの進行がタッチペンなんだね?
子供用なのかな(笑
ま、そのわりにはドンクサイからなかなか先に進めないけど<汗

おちびと取り合いながらゲーム楽しんでます。
(ドラクエは一人分しかセーブできなかったけど、
 これは2つセーブ数があるからよかったw)


えっとぉ、ちなみにドラクエⅨも相変わらずボス地図を探ってます。
毎週更新されるクエストもクリアしてますよん!
1月28日に出るドラクエをどうするか悩んでるところです。
早くゼルダをコンプしなくちゃね~
スポンサーサイト

<<あけましておめでとうございます♪ | ホームへ | メリークリスマス! (って、オイ!>>

コメント
Xmasも、、過ぎ、、
おせち作りに大忙しかと思いきや、、
ゼルダ?
(。→ˇ艸←)プッ
流石だわ、、
でも、、ソロソロ始めてるのかな?

しかし、、
魔女笑いで始まってるし(。→ˇ艸←)プッ
ゼルダかぁぁぁ…
欲しいなぁぁぁ…v-398
【2009/12/30 23:54】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

(*ノェノ)キャー めっちゃ遅レス!
こっちにコメントしてなかったぁ。
ごめんね~!!

ゼルダなかなか進まない。
っていうか、ゲームのセンスがないのかな。
おちびのほうがペンタッチでさっさと進めてしまうのがちょっぴり悔しい(笑)
【2010/01/25 21:12】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1101-f8f9e409
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
