スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます♪

2010.01.01(10:37)
昨年中は御世話になりましたぁ。
今年もよろしくお願いしますぅ!!



2010 元旦 雪化粧

元旦の朝をちょっぴり雪化粧で迎えました。
今から氏神様にお参りをして、ダーリンの実家に行ってきます。

大晦日からのお話はまたあとで・・w







年末にかけてのお話です↓

30日 ゆんはお仕事でした。
    大掃除はダーリンとおちびに託す事にしましたw。
    ところがゆんの仕事帰りに急に車で(ダーリンとおちびが)
    仕事先まで迎えに来てくれました。
    何事かと思えば横浜の兄一家が帰省したらしい。
    で、その足でそのまま実家へ!
    1年振りに兄家族とご対面(笑)
    民族大移動(両親+兄家族+ゆん家族)でドドーンと外食!!
    それはいいんだけど・・・
    もしかしたらこのままお正月は忙しくて会えないかもしれないって
    早々とお年玉をおちびにくれた。
    な、、、なに?仕事帰りのゆんは、用意したポチ袋は家なんだけど・・・
    (ダーリンが気をきかしてもってきてないよね?)

    というわけで、ちょっとスマートじゃないけど現金をそのまま手渡す<汗
    しかも・・・甥っ子は今年は成人式。そのお祝いも一緒に渡さなくちゃ!!
    ゆんのお財布一気に空っぽでございます。
    (っていうか、、、、いつもより多めに財布の中にお金を持ってて良かったよぉ。)


31日 この日もお仕事でございます。
    30日と同じように仕事が終ると、実家の両親が我家にきてました。
    毎年恒例の岐阜にある千代保稲荷(商売の神様らしい・・・)におでかけ!
    風が強い。粉雪が舞ってます。
    お礼参りして名物の串かつを食べます!
    串かつだよん
    <ソースタレ串かつ みそタレ串かつ どて煮串 >

    で、その帰りにお蕎麦やさんに行って年越し蕎麦!
    年越し蕎麦
    この年越し蕎麦を食べるのにもひと苦労ありました。
    地元の結構大きなうどんやさんに7時半近くに入ろうとしたら、
    もう閉店ですって断られた。
    結局チェーン店お蕎麦に行ったけど・・・。
    お蕎麦屋さんにとって年末って稼ぎ時かと思っていたから
    ちょっぴり驚きでした。
スポンサーサイト

<<お正月 | ホームへ | ゼルダ 買っちゃった!>>

コメント
あけましておめでとぅ!!
才才-!!w(゜o゜*)w
キレイニ雪化粧やねぇ~♪
こちゃらも、、ホコリの様な、、
雪が…街路樹に、、
モウ無いけどね…
まぁ、、寒いの苦手だから、、そんなに積もられても、、(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
【2010/01/01 11:19】 | ナイトロ #- | [edit]
あけましておめでと~☆
雪降ったんだー、いいなぁ
こっちは連日カラカラ乾燥いい天気(-"-;)

昨年はそりゃもぅショックなことが起きたりしたけど
今年は幸せいっぱいで過ごしたいと思いますっ!w
また1年よろしくお願いします
【2010/01/01 21:51】 | 琴子 #J9KrKsHg | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

あけましておめでとうございますぅ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

って、めっちゃ遅レスですが・・・
お正月は3日からお仕事でした<汗
雪が降って嬉しいのはお休みの時かな。
仕事だと、どうやって職場まで行こうかと悩むw。



** 琴子さんへ **

あけましておめでとうございますぅ!
ことしもよろしくお願いします。

って、こっちも遅レスでごめんね。
1年賀過ぎるのってほんと早いよね。
子供の成長をみてるとつくづく感じるよね。

木曜日からこっちはまた雪マークが付き始めたよ。
そっちはどうかな?
【2010/01/05 20:21】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1103-25ef3f9f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
