スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初体験!

2010.01.07(22:43)
昨年はノンアルコールビール
「FREE」が売れたらしい。
アルコールに弱いゆんは・・・
今まで飲み会が数回開かれても、
かたくなにお酒をこばんでいたけど
このたび 初体験!!
ノンアルコール!


いや!これ、、、アルコール度0%だから!
これが飲めても下戸にはちがいないから・・・


でも、アルコールにちょっぴり強くなった気がして
カクテルに挑戦し始めているw。



こ~んなゆんの為に
急遽9日(日)にいつものご近所さんの飲み会が開かれることになった!
(いいぇ、たまたまですから・・・)
楽しみです♪


スポンサーサイト

<<今年の目標は・・・ | ホームへ | 「アバター」を観てきました。>>

コメント
明けましておめでとうございます。

今年ものんびりと
よろしくお願いいたします♪

『アバター』見てきたよー
3Dで見たよ。
なんかね、メガネが重過ぎて
鼻に食い込むの><
なので、普通の映画でいいかなぁって
思いましたw

あと、ゼルダ私も遊んだよ~
昨日ね、ラスボス倒しましたっ☆
今はのんびりと わらしべイベントを
楽しんでいます。

キリンフリーでほろ酔い気分だね。
でもね、本物ビールのほうが
味的に飲みやすいよww

【2010/01/08 17:54】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

めっちゃ遅レスでごめんよぉ~<汗
こちらこそ、今年もよろしくねぇ♪

>3Dで見たよ。
いいなぁ~!!キャッ(^^*))
ゆんも3Dで見たかったよぉ~!!
奥行きが凄くて感動するってきいてるんだけど・・・w。
メガネ、そんなに重いのね((爆)

>昨日ね、ラスボス倒しましたっ☆
ええぇ!!
もう既にラスボスを倒したの?
ゆんは未だ海の神殿 <オイオイ
やっぱゲームのセンスがゆんには足りないのかな<汗

【2010/01/16 21:16】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1106-d2132daa
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
