スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年の目標は・・・

2010.01.15(00:02)
またまた・・blogのおサボリ<汗

最近パソのメモリ不足で、めっちゃ重いんだよね。
キーを打ってもなかなか文字に反映されない。
(私のブラインドタッチが早すぎるのか?<オイオイ!)

先日の連休、つまり・・・成人の日。
近所のお宅で集いがありました。
今回はログ風建物のUさん宅!

いつものように料理とおつまみ系を持参して
顔を出そうとしようかと思っていたら
ダーリンが風邪で突然のダウン。
下戸のゆんとおちびで乗り込みました(爆)
持ちこみの手料理
(皆さん、ご心配をおかけしました)
心配をしてもらったっていうか・・・
「なぜKさんの為にわざわざ日曜日に集いを決めたのに欠席なんだ!」って
からまれたっていうか<汗

今回はちょっぴりカクテルに挑戦したゆんだったんだけど、
やっぱコップ半分までかな(爆)

毎回思うのはいろいろな夫婦の形があるんだなって思うこと。
ゆんはお酒を飲めないから、一人で夜お出掛けすることってまずない。
 (来月行われミニ同窓会も夜の飲み会はパスして、
  気の合った仲間とランチデートに変更するくらいだもん♪)

友達と昼間に食事に出かけることはあるけど・・・
おでかけの基本はやっぱダーリンと一緒かな!(最近は家族単位よりも夫婦単位かな)
いつまでも仲良く夫婦二人で過ごしてゆきたいな。


そうそう!あと思ったのは・・・
もっといろんなことに興味を持とうってこと!
(マンガでも、本でも、ビデオでも手段はなんでもいいから
 興味をもったことの知識のハバを広げたいな)
薀蓄を語れるってめっちゃかっこいいよね♪

仕事を覚える事、マスターする事とは別に
なんか身になること心が豊かになることやりたいな。
英会話でもいいし、絵を描いてもみたい。
字がきれいにもなりたいし・・・・
料理ももっと上達したい♪

運動もとりいれたほうがいいかな?
でも、、、間違ってもランニングは無理だな(爆)










スポンサーサイト

<<がんばれおちび! | ホームへ | 初体験!>>

コメント
私もなにかやりたいなぁって思うんだけど
外に出て行くのはいろいろあって無理だし
今はまだ役員の仕事があって
しかも、それはこれからが忙しいという…

なのでWiiで筋トレしてるw
激しい運動はNGだから筋トレで(* ̄m ̄)ププッ
そのせいかウエスト&ももが心なしかスッキリしたような?
【2010/01/15 21:40】 | 琴子 #J9KrKsHg | [edit]
** 琴子さんへ **

>なのでWiiで筋トレしてるw
いいねぇ♪
すっごく楽しそうで~!!
琴子さんが一人筋トレしてる姿を想像して、(´m`)クスクス

そういえばゆん・・・
正月太りしたんだよねぇ<シミジミ
マジですっきりさせなくちゃ!!
【2010/01/16 21:22】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1107-1a191e89
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
