スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

同級生と・・・

2010.01.25(20:31)
久しぶりに来月ミニミニ同窓会があるからって連絡をもらった。
その日は確かにゆんの仕事もお休みなんだけど・・・
夕方からの集いで、飲み会なんだよねぇ。

懐かしい同級生と会ってみたい気もするんだけど
アルコール飲めないし・・・
夜の外出は億劫なんだよねぇ。
( ”初恋の君”に会えるなら別だけど・・・オイオイ!)

というわけで、23日土曜日
地元の幼なじみと連絡をとって
女3人でホテルランチに出かける事にした(笑)

ところがね・・・
一人の友達は数年ぶりに会うんだけど
待ち合わせの場所が「名古屋駅の金時計」
待ち合わせのメッカ!
もう待ち合わせの人でごったがえしてて・・・
携帯片手に「どこ~!( p_q)エ-ン」なんて数分ほどすったもんだ!
ま、なんとかマリオットHのパーゴラへ流れ込んだんだけどね。
マリオットHパーゴラにて
いっぱいおしゃべりしてしっかりお料理を頂きました。

うちのおちびは大学受験を迎えるんだけど
友達はやっと小学入学 <汗
センター試験や入学金の話からランドセルの話と
ごっちゃ混ぜの会話だったわ~! 
でもね、でもね・・・
それこそ幼稚園から高校までずっと一緒だった幼なじみだから
振り返って話す話題は自分達の学生時代の話に戻っちゃうのよ。
いったい何十年前の話なのよ~~!!


で、お土産は・・・
ずっと気になっていたバームクーヘン!
高島屋の1階でいつも列を作っているのを見てたのw。
なんでもその日に食べる(消費期限がその日限り)バームクーヘンと
1週間日持ちするバームクーヘンがあるらしい。

20分ほど並んで買いました。
ハリエのバームクーヘン
確かに湯気が出てるよ!このバームクーヘン(笑)
で、普通のバームクーヘンに比べると
ちょっぴりしっとりしている気がするけど・・・
どうなの?

めっちゃうま~!!



 って、ほどでも無いような? <オイ!
まぁ、口の中の水分を吸い取られるようなことはないね。

普通に美味しいバームクーヘンでした。


やっぱ幼なじみっていいね。
いくつになっても仲良くしていきたいな・・・。
スポンサーサイト

<<ちょっぴりデート(笑) | ホームへ | ひとりごと(携帯より)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1111-fa69e0ac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
