
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっぴりデート(笑)

2010.01.25(21:01)
日曜日はゆんがお仕事だったため、
本日ダーリンとデートでしたぁ♪

ハリーポッターを作った監督が作った映画がみたかったんだけど
どうやら公開が来月の半ばすぎなので・・・
デートというより「買い出し」にでかけたんだけどね。

今日はI市にあるリーフウォークに行ってきました。
一番の目当ては「天使のチョコリング」が食べたかったから。
もうず~っと前から噂になっていたのに
家族の中で唯一ゆんだけが食べた事が無かったんだもん!!


まずはお昼。
ダーリンが取引先と来て食べて美味しかったっていう
和食のランチに連れていってもらいました。
和食「ふじ蔵」

今日のランチはコレ!↓
ランチだよん
素直に・・

美味しかったよ~!

最初は畑の中っていうか、辺鄙な住宅街のはずれにたっているので
驚いたけど・・・
結構お客さんがはいってたよんw。



そうそう!本日のおすすめ↓「天使のチョコリング」
「天使ノチョコリング」
本当は・・・リング状なんだけど、
写真撮り忘れてたべちゃったの(笑)

フランスパンの生地にチョコチップやくるみを混ぜて焼いたらしんんだけど
フランスパンというよりデニッシュっぽくてチョコがきいてて美味しい~!!
ここ最近のお土産の中では一番のヒットだと思う。

(おちびときたら既にもう3回以上は口にしてるっていってた。
 ゆんだけ今まで食べたこと無かったってどんだけ~!)
 

ちょっぴり悔しい・・。<ボソッ

<<そんな性格? | ホームへ | 同級生と・・・>>

コメント
おお~ 美味しそう~
天使のチョコリング~♪

けっこう大きそうだねw
お皿が小さいのか!?

あ!ゆんちゃんの胃袋の大きさは
熟知しておりますwwぷぷw

【2010/01/27 17:03】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **

>けっこう大きそうだねw
うんうん!
大と小とサイズがあるんだよ。

>ゆんちゃんの胃袋の大きさ
それがさぁ・・・
最近は目では食べれても、
実際はあんまり食べられなくなってきたような<悲
【2010/02/01 19:43】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1112-92020fac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
