
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃったぁ! ドラクエⅥ

2010.01.30(23:33)
こんばんは~♪
明日もしっかりお仕事のゆんです~!!

よぉ~く考えたら・・・
この24日(日)~31日(日)までの一週間で、
ゆんのお休みは25日の1日だけ
先輩は(有休も使い)4日!!
絶対におかしいや~~ん!!
って、まぁ人と比べちゃいけない。いけない!!
貧乏人は体が丈夫く出来てる(笑)
愚痴をこぼさずしっかり働きますよん♪


そんながんばっている自分の為に
今日、買っちゃいましたぁ!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ドラクエⅥ!!
ドラクエⅥ

(ゼルダをコンプリートしたから、買おうと思っっていたんだけど
 我慢できなかったよぉ~!!)


欲しいと思ったら、欲しいんだもん!!(もろB型の性格w?)


ん~~~。操作も画像もレトロな感覚だね<汗
なんかよくわかんない・・・わ。
井戸に降りてよかったのかな<汗
地道にがんばろう♪
とりあず、今夜はレベル8で終了。
明日もお仕事がんばろう・・・。!おやすみ!

<<鬼はそと~! | ホームへ | そんな性格?>>

コメント
ゆんcの、、
ストレス解消やねぇv-221
ゼルダと同時進行?
目が疲れそう…
ぎゃんばv-91
【2010/01/31 12:32】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ゼルダと同時進行?
(*゜0゜)ハッ!!
ゼルダ・・・忘れてたぁ!<オイオイ!
忙しいわw。
【2010/02/23 20:04】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1114-e8584ad1
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
