スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鬼はそと~!

2010.02.04(22:08)
2月3日節分の日。
皆さんは豆撒きしましたかぁ?

 「鬼はぁ~外ぉ~~!!」

「鬼は外~!」

↑ジャンケンで負けて、
喜んで鬼役になったダーリンです(爆)
勿論手加減なくおちびと一緒に豆を投げさせてもらいました。



ちゃんと恵方巻きも「西南西」を向いてもぐもぐしましたよぉ。
わがおちび本当に嬉しそうにかぶりついてます。



ゆんは丁度一口齧ったところで、
ピンポーンって宅配便が届いたので願掛けは無理だった<汗


最近は夜な夜な寝室で「ドラクエⅥ」をやってます。
が、しか~~し!
攻略法をみずにでたらめに動いているので・・・
全然イベントが発生しない!
なんか無駄な時間を費やしてる気もする<汗

↑の世界と↓の世界が入り混じって、
よくわかんない~~!ゆんなのです。


ま、ぼちぼちやっていこうかなw♪

でも、ダーリンの会社の後輩の奥さんもドラクエⅥをやってるらしい。
ちょっぴりσ(^_^;)アセアセ...
スポンサーサイト

<<桜、咲く♪ | ホームへ | 買っちゃったぁ! ドラクエⅥ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1115-44973dda
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
