スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜、咲く♪

2010.02.12(09:13)
今週の水曜日、おちびの合格発表の日でした。
その日はおちびは学校をズル休み<オイオイ!
(発表の結果を10時ぴったりに一番に知りたい。
 もし不合格だったら、学校に居辛い・・・という理由らしい)


おちびが受験した学科は県下で一校しか無いので、
おちびはこの学校を滑ったら・・
専門学校へ願書を出しに行く予定でした。


最近の受験はよくわかんないわぁ。
おちびが目指すのは最初から私立なんだけど(爆)
まずセンター試験を利用した。
で、2月頭に前期試験を2日にかけて受ける事ができるらしい。
つまり・・・チャンスは3回あるっていうことなのかな??
いや、中期(前期のてごたえを参考にその後受け付けができる)をいれれば4回?

どうもゆんとは勉強のスタンスが違う<汗
(ゆんが大学受験の時って一日8時間勉強したりとか頑張ったものなのに)
おちびは自分の部屋じゃなくて、リビングにいたがる。
うーん、テレビを見ているこっちが気になるじゃない・・・。
というわけで、静かに本を読んだり、ゲームしたり時を使うダーリンとゆん。

が、しかぁ~し!本人はいきなりエレキを弾いてみたり
お友達のところに遊びに行ったり
受験生らしくないのよね・・・。

結果!

おめでとう!! 無事合格!! 
春からは短大生(3年)です。

一緒に受験した友達は不合格だったため、
おちびはおおっぴらに発表出来なかったみたい。

ゆんはお赤飯を炊いて、
おちびに花を贈りましたよん♪
よかった・・・・。


受験の日に既に既に会場にいた人達と友達になってきたみたい。
春にはキャンパスでその友達と会えるといいね。


さぁ!ゆんはお金をつくりに働きにいってこよう(爆)
いってきます!

スポンサーサイト

<<バレンタイン♪ | ホームへ | 鬼はそと~!>>

コメント
おめでとー!おめでとーーー!!
難関合格おめでとーーー!!!
頑張ったね。おちびちゃん。

そしてこの春、短大生か。
その春に、アタシたちも知り合ったんだよね。
ついこの前のような気もするのに、もう人生の半分以上昔の話だわ・・・。

RちゃんやMちゃんとこも同い年だよね。
あれ?Nっこのとこもか?
ってことはみんな受験生だ。
親だけ勝手にお祝い&お疲れ様ランチでもすっか?
久しぶりだしさぁ~。
【2010/02/12 17:06】 | きょうべ #2Z5jlXfU | [edit]
うわ~v-237うわ~v-237
おめでとうございますぅぅぅv-237
よかったですね~~v-266
よかった、よかったv-254
らいねんはおいらっちおちび1号がそうなりますv-40
【2010/02/13 00:53】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
おちびちゃん、合格おめでとうございます!!
良かったですね!ゆんさんもひと安心ですね!
県内にひとつしかない学科というにはどんなんでしょうか?気になります。

そしてお互い、学費のために汗水たらして馬車馬のように働くのみですな!
【2010/02/14 22:18】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
** きょうべさんへ **

ありがとうぅ!!
やっと気持ち的にのんびりできるよ。

でも本当に不思議だよねぇ。
おちびの年代にきょうべさんと出逢ったんだもんね(シミジミ
おちびにも生涯ずっと付き合える
素敵な友達を見つけて欲しいなって思います。

>親だけ勝手にお祝い&お疲れ様ランチでもすっか?
(⌒^⌒)b うん
いつでメールくださいなぁ(爆)
ランチしたいです♪


** ロッピちゃんへ **

ありがとうぅ!
今日、入学金と授業料を振り込んできたよ((爆)

>らいねんはおいらっちおちび1号がそうなります
うんうん!
おちび1号ちゃんはコツコツ頑張るタイプだから、大丈夫だよぉ!
親は見守ることしか出来ないけど、
ゆんも応援するからね!!
>らいねんはおいらっちおちび1号がそうなります


** ひろりんりんさんへ **

ありがとうぅ!
ひろりんりんさんのところは早々と決まって、
よかったですね。
こっちはおちびは卒業式に出席するのみです!

>学費のために汗水たらして馬車馬のように働くのみですな!
はーい!とりあえず・・・
お互いにがんばらばくちゃね(笑)
【2010/02/15 16:15】 | byゆん #mSKK9pHM | [edit]
ヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノゎーぃ
おめっとーーーーー♪
アト3年ゆんcも、、気合入れなきゃね♪
おめっとーーーーーv-20
【2010/02/20 09:25】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

ありがとうぅ!♪
今はのんびりと卒業式を待ってるよw。

>アト3年ゆんcも、、気合入れなきゃね♪
そうなのよねぇ・・・。
あと3年は最低頑張らなくちゃね(笑)
【2010/02/23 19:54】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1116-99451dbc
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
