スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

卒業

2010.03.06(22:22)
3月1日月曜日。
おちびの卒業式でしたぁ~♪
たまたまゆんもダーリンもお休みということもあり、
夫婦で卒業式に出席しました。
(夫婦で出席なんて・・・小学校入学式以来じゃないかな)

小学校と違って・・・
式の後、部活のお別れ会とかクラスのお友達との打ち上げとかあるので別行動。

おちびは一人自転車で学校へ!
ゆんとダーリンは車で学校へ向かいます。
(受付は9時半~なんだけど駐車場が混むので早めに出発)

確か3年前の入学式の時、ワンピースを着ていったんだけど
着物の人もいればジーンズっぽいラフな服装の人もいてちょっぴり驚いたんだよね。
今日は普通にみんな一般的な礼服に近い服を着ている人が多くて安心したw。
夫婦で参加している人も多かったのが意外だった。

おちびの担任の先生は
目がうるうる状態だった。
きっと良いクラスだったんだろうな♪
卒業式 3月1日

式は11時半ごろ終了したんだけど・・・
お赤飯を用意して実家やお世話になった人のところへ挨拶に行こう思っていたのに
おちびがなかなか帰ってこない<汗。
4時過ぎにやっとたくさんのプレゼントをもらって帰宅。
たくさんツーショット写メをとってきたらしいw。
(自分のblogに載せる為らしい)
で、ダッシュで挨拶まわり。
(夜は夜で打ち上げがあるらしいからw)

でね・・・
ふと気づくと3月3日のひな祭りも過ぎてるんだけど
今年のおひな祭りはダーリンは泊まりで出張だったし、
おちびは友達とおでかけ!
ゆんはお仕事。家族バラバラで過ごしたよ~(涙)


行事って家族一緒に出来るのって、子供が小さいうちだけだね(シミジミ)
いろんな意味で『卒業』って感じでした。
おちびをこれからは大人の一員として扱っていくのかもw。

あ!でもおちびの友達の顔はほとんど知ってるし、
学校での出来事、遊びに行った先の出来事を楽しそうに話すおちびと
これからも仲良し家族であることには違いないね♪



スポンサーサイト

<<ありがとう♪ | ホームへ | ねこの日?>>

コメント
ソーーー!
ご卒業おめっとーーーーーーーv-22
なんか、、昔が…
遠い昔が、、懐かしい…
こんなぁ時代もあぁったねとぉ…
これからもワクワクだネ♪
【2010/03/09 08:52】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
遅レスでごめんね。
お祝いの言葉ありがと!
>遠い昔が、、懐かしい…
本当にね・・・
自分が年を取る筈だよぉ(シミジミ

【2010/04/03 22:07】 | by ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1119-3668b7fa
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
