
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そして・・・3月

2010.03.15(21:18)
気づくと・・・もう3月半ば<汗。

おちびの誕生日も無事終わり、
お誕生日おめでとう!

ホワイトデーも終わった。
ホワイトデーのお返し


そして、やっとパソに向かえた。
というのもね・・・


あのね、
おちびの誕生日祝いに(入学祝も兼ねて)
ノート型パソコンを買いに行った。
ブルーレイが内蔵されてるヤツ!
↓これ!
ノート型パソコン


ゆんが使ってるパソコンなんか7年も使っているから
もう動作がめっちゃ遅い遅い。
ユーチューブがコマ送りになっちゃうんだもん・・・

だから悔しくて・・・ <オイオイ!
ついついわがまま言って一緒に買っちゃったぁ~!!

地デジも見れるし、ブルーレイだって内蔵だいぃ~!
新しいパソコン


ところがさぁ・・・
データを移行するのが面倒臭い。
outlookもドキュメントもお気に入りもなんなんじゃ~!
一日仕事だったよ<汗。


でもさぁ、、、
リビングのTVのそばにあるから
あんま地デジの意味がないような(笑)。

キーボードも画面も体になじんでないから
なにがなんだかよくわかんない。
はぁ・・・(ため息)
ドラクエもまだ進んでないし
やることがいっぱい。

明日からまたお仕事だから、
そんな余裕がなくなるかな・・・。

りヴもずっと覗いてない。
もっと余裕がほしいな。


<<集い・・・ | ホームへ | ありがとう♪>>

コメント
才才-!!w(゜o゜*)w
ハイスペックマシンGETやんv-20
イィーーーナァァァ~
あちしは、、パソ吉がノンロノロに…
なんか、、
気合が足りん的な(。→ˇ艸←)プッ

( ´△`)アァ-
もっと休みが…
取り合えず、、食料調達しとかなきゃ、、v-12
【2010/03/22 11:36】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
>気合が足りん的な(。→ˇ艸←)プッ
ウフフ・・・
おNEWのv-216に替えたのに
なかなか弄れない。
まだ顔文字もいれてないから
実に地味なコメントになっちゃう(笑)
【2010/04/03 22:12】 | by ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1121-fbaa5a53
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
