スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「アリス イン ワンダーランド」 を観てきました。

2010.04.19(19:47)
今日はかねてからみたかった「アリス イン ワンダーランド」を観てきました!
今回はちゃんと3Dでね(笑)
この土日はすごい人出だったみたいだけど、
本日は平日なので・・・
自分の好きな場所を指定して観ることができてラッキーだったw。


ジョニー・ディップが特別好きってわけじゃなくて・・・
(ファンの方、ごめんなさい)
おちびが幼い頃一緒に見た「アニメのアリス」のイメージと
画像が重なる部分もあって、
とっても楽しみにしてたんです。

お話もおもしろくて、
よかったよぉっ~!

なんとなく立体感があったしねw


ん~、主人公(アリス)の女の子が「美人」っていう基準はわかんなかったし、<オイオイ
白の女王のへんてこな手の振りもちょっと??って感じだたけど・・・w。

赤の女王の家来のカエルちゃんが結構好き~!!
それに・・・
チェシャ猫や白うさぎちゃんの毛並みが好き~!





「アリス イン ワンダーランド 」の公式ページはこちら→ 「アリス イン ワンダーランド」
スポンサーサイト

<<放置しすぎ・・・ | ホームへ | 近況>>

コメント
なんか、、見たーーい♪
3D?
メガネ着用??
行こうかな、、、
【2010/05/14 10:46】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
あっという間に一か月だよ。
今日は「告白」を観てきたw。
なんか・・・
う~んってかんがえさせられる映画だった。
【2010/06/07 21:19】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1125-ad3575c5
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
