スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況

2010.04.19(16:46)
随分、ご無沙汰してます<汗
なんていうんだろう・・・
なかなかゆっくりパソコンの前に座る気持ちの余裕が無くって。

近況として・・・

まずおちび
無事入学式も終え新しく友達も作でき、
毎日時間と闘いながら、学校に通ってます。

う~ん、学部のせいか・・・
ほぼ1時限めから毎日学校だし、
週のうち2日は講義が終わるのは6時近く。
(故にダッシュで直帰したとしても午後7時は過ぎる)
春休み中にバイトを見つけたせいで、
平日1日(夜)と週末はほぼ1日中バイト!!
めっちゃ忙しい毎日を送ってます。
サークルなんて入ってる余裕はないだろうね<苦笑

で、ゆん!
なんとか仕事も来月から3年目を迎えようとしています。
(↑マジ長く続いてるって自分で思う)
職場は新しい上司を迎えバタバタしてます。

1年目は商品を覚えるだけで精いっぱい。
チーフの指示が無いと全然動けない、
がむしゃらに頑張って1日が終わるって感じだった。
2年目は仕事内容が少しずつ変わったり増えたりしたのに
「精度をあげて仕事が出来るように!」って
チーフにいろいろな事を細かく教えもらい、
仕事から精神面までフォローしてもらってた気がする。
それくらい仕事に関して出来る上司だったと思う。


そして今新しくチーフを迎えた。
(新しいチーフはめっちゃ優しくて素敵なんだけど
 ゆんの担当分野が専門分野外ということで・・・
 今後はあまりアドバイスはもらえないかも?)
だから、今までのことをもとにゆんは
自発的にチャレンジしつつ、仕事に取り組んでいるって感じ?


なんていうか「自分がやらなくちゃいけない!」っていう気負いが出るのかな。
自分では気付かなかったけど
やっぱ精神的に無理がくるみたいで<汗
このところまたまた胃が痛んできた。

来月には定期検診が催されるのに、
それを前に今日、病院へ行く羽目に。
血液検査をして、また投薬。
薬が飲んでなかなか治らないと、また胃カメラかな<汗。
十二指腸潰瘍ってなかなか治らないものなのかな??
風邪ひとつひかない丈夫な体なのに、
どうもメンタル面が弱いね。トホホ・・・

そして、ダーリンは・・・
唯一生活環境が変わってないので、
仕事も趣味も順調かなw。
ゴルフに釣りにRUNに野球観戦、プロレス観戦
飲み会、マージャン・・・
なんでもこなしてるよ(笑)


ま、家族仲良く楽しく元気に暮らしてるかな~♪
それがなによりだよね。

あ!もちろん、猫のにゃーにゃもひなたぼっこをしつつ
留守番役をしっかりしてくれてます。


スポンサーサイト

<<「アリス イン ワンダーランド」 を観てきました。 | ホームへ | 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」>>

コメント
おっは4♪
春はイロイロ変わるよねぇ~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
にゃーにゃねぇさんの頼もしい留守番?(。→ˇ艸←)プッ
イヤァァァ~
春だねぇ♪

ゆんcも、頑張り過ぎないようにネv-91
【2010/04/24 07:28】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
こんばんはぁ!
放置しすぎでごめんね。

元気ですよぉ。
頑張ってるよぉ~(w。

ただちょっぴり考える。
忘れられちゃうって
一番寂しいね。
【2010/06/07 21:18】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/07 00:53】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1126-d0e4645a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
