スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

放置しすぎ・・・

2010.06.07(22:17)
あぁ・・・。
怠けに怠けていたら、
あっという間に1ケ月が経っていた<汗。
みんなお変わりありませんか?(オイオイ!ダレニハナシテイル?)

5月は・・・
世間ではGWといいつつもゆんのお休みがとれず、
ダーリンと近場の「なばなの里」でデートするだけで終了。

(家族バラバラで過ごし、旅行さえもいってない。)
母の日はおちびからプレゼントをもらいちょっぴり喜んで、
友達との唯一のおでかけは「紅茶の会」に出て
アフタヌンティーを満喫したことかな。
アフタヌーンティー

っていうかね、仕事が日ごろの業務のほかにめっちゃ忙しくなって
気づいたら6月になってた<汗。
今まで無頓着だったけど、
職場でのいろんな人の人間関係がちょっぴりみえてきたかな(笑)


忙しくてあんまり周りを見る余裕がなかったけど
桜→チューリップ→ジャスミン→ラベンダーって
季節の花々が変わっていくのはわかったよ。
ラベンダー


今日はダーリンと「告白」を見てきた。
悲しいとか楽しいとかっていう言葉で表せる映画じゃないね。
なんていうか・・・
あのくらいの年頃の子供って残酷なのかな。
いや、子供を殺された母親の復讐のほうが残酷なのか?
母親の気持ちわかるしな・・・<汗。
う~んって唸りながら見てた。

いい映画っていうよりも、面白い映画っていうよりも
見応えのある映画っていう感じだったかな。
テレビの「新参者」も好きなゆんですw。








頑張れるかな・・・。
さみしい時は、
楽しいことを考えなくちゃね。
ごめんね・・・。
ありがとう・・・。
がんばるね。
スポンサーサイト

<<(*_*) | ホームへ | 「アリス イン ワンダーランド」 を観てきました。>>

コメント
おっはよん♪
時間が速く過ぎるって、、
感じるのは…
なんだろ、、学生ん時はすんごく速く感じたかな、、
思い返してるからかな、、
だって、、1日とか、、あっ!!
と言う間やったもん、、

若いって事ヨンv-91
【2010/06/10 08:27】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
おはよおぉ~~v-532

>若いって事ヨン
なんか慰められてる気がするんだけど・・・v-391(笑

最近IEにつながり難くなってるの。
なぜv-356???
めっちゃ回線が遅いよぉ!
【2010/06/14 08:59】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]
元気そうで良かった~

『告白』見てきたんだね.
本も映画もなーんにも情報を仕入れてないよ.
そかそか。。。重いテーマの見ごたえのある映画なんだね!

お仕事も頑張ってるんだねー
お疲れ様です~~
私も人間関係には鈍いほうだわ^^;
数年後に聞かされてえ”~~!って
ことが多いよw

これからものんびりいきましょ☆

【2010/06/14 13:05】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **
こんばんは!
ほんと放置しすぎでごめんね。
しかも買ったばかりなのに、
パソコンv-216が壊れて・・・
サポートセンターとv-213連絡とりあうも
結局はバックアップすることなく
リカバリーしちゃったよぉ<汗
マジありえん~v-406
ここにたどり着くまでにどんだけかかったことか

いろいろな意味でのんびりどっしりがんばります!

あ!そうそう!「アイアンマン2」も見てきたよ
【2010/06/17 21:37】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1128-aa7dee2e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
