スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活!

2010.06.28(18:15)
はぁ・・・。(ため息)
大雨の日曜日も午後5時まで
しっかりお仕事がんばりましたよ・・・。

そんなゆんのがんばりを神様が褒めたたえ、
思ったよりも早めにパソコンが届きました(爆)!
でも、本日お休みのダーリンは釣り。
なので、パソコンの復活がゆんのお仕事となりました。

はぁ・・・。(2回目のため息)
めっちゃ面倒くさい

前のパソコンはすでにネットに繋がってないから
ツールやソフトを頼らずにバックアップしなくちゃいけない。
っていうか、前のパソコン捨てなくてよかった~~!!
まさか買ったばかりのパソコンをリカバリーするなんて思わないから
バックアップデータをつくってなかったんだもん・・・。
新しい画像はほぼ死んだ(爆)

今回このパソコンに入れたものって言えば
「IEお気に入り」と「Outlook重要なメール」「Ooutlookアドレス帳」「Wordのフォルダ」
そんだけ・・・<おいおい!
しかもdbxファイルをwin7に移行するのに一苦労!
まじパソコンに強い人って尊敬する~!!

もう少し心を入れ替えて
まめにblogも更新しないとダメかな・・・ <反省
でも、なんか最近愚痴っぽいゆん。
不満だらけのblogになりそう(涙


うーん、おちびに関して最近の出来事は・・・
軽音部に入ってバンドを組み、
来月ライブを開くことかな。
新しいエレキを手に入れて、
やる気満々の彼女です。
そうそう!新しいBFも出来ました(笑)
ま!そこで・・・ <どこでだよ!
女の子の親として
ワクチンで予防できる癌「子宮頚がん」のワクチン接種をさせました。
1回17500円を3回!
こればっかりは高いけど仕方がないね。

そうそう!うれしいことが!
ずっと実をつけたことのなかったレモンが実をつけました。
まだめっちゃ小さいんだけど・・・
ちょっぴり嬉しいw~♪
実をつけたレモン!

1日1個、嬉しいことをみつけられたら・・・
ちょっぴりしあわせな気分でいられるかな。











スポンサーサイト

<<「踊る大捜査線 3」観てきました | ホームへ | (*_*)>>

コメント
** 花りん兎さんへ **
こんにちはぁ!
本当に久しぶりですね。
お元気そうで嬉しいですw。

最近、胃は持ち堪えてます!
ただ・・・
昔ほど楽しいものや嬉しいものを
みつける力がなくなってきたよぉ(涙
花りん兎さんも頑張ってね♪



【2010/07/10 08:32】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1130-4580355c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
