スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「踊る大捜査線 3」観てきました

2010.07.12(23:00)
夕方に「踊る大捜査線」の再放送がやってますよね?
週末には映画もやってて・・・
わくわくしながら今日「踊る大捜査線3」を見に行ってきました。

ゆんのリアルのお友達に織田裕二ファンの子がいるんだけど・・・
(きっともう映画は見に行ってるだろうな<ボソッ)
久しぶりに青島君をみたけど、
全然歳をとってないわ~!!

映画の内容はネタばれするから言わないけど・・・

和久さんはいなくなっても
繋がっているんだね~。
3Kの記者会見もおもしろかったし、
いろんなキャストもたくさんでてて
おもしろかったw。


でも、不思議に思ったことも・・・。

青島くんのコートはみつかったのいいんだけど
「不要」っていう段ボールってわざわざ新しい引っ越し先にもってくるもんなの?

日向真奈美は無期懲役なのになんで
携帯を持ってるの?あんな服装ができるの?
めっちゃ優雅そうなんですけど・・・

警察って結構セキュリティが甘いのね?
っていうか、あのピンクのリュックは何をしても目立つでしょ・・・。

まぁ、、、
真下さんが湾岸に来た理由が最後にわかってすっきりしました(爆)





次回はジブリのアリエッティを観に行きたいなw






踊る大捜査線3 公式サイト→ 「踊る大捜査線3」
スポンサーサイト

<<愚痴 | ホームへ | 復活!>>

コメント
ども!
もしかしたら、その「リアルなお友達の織田裕二ファン」ってのはアタシの事かしら?
それともゆんちゃんの回りには、もっと織田マニアがいるのかしらん?
どっちにしても、アタシもコメントせんわけにゃイカンでしょ~。
ってことで・・・。
アタシは、初日に観てきましたよ。
んで、先週のレディースデーに2回目を。。。
やっぱね、1回目はストーリーを追うのに必死で、2回目になるとストーリーが分った上で、それぞれのセリフの奥を楽しむってのがあって、3回目にはまた細部に渡った新たな発見ってのがありまして。
てな事で、明日、3回目に行ってきます。
アタシ的には、須川圭一くんのあんまんネタを発見した時には、TVシリーズの再放送に感謝でした。。。
【2010/07/13 17:47】 | きょうべ #- | [edit]
** きょうべさんへ **
おはようございます!
>アタシの事かしら?
はい!そのとおりでございます(笑
3回も観るとは・・・さすがです。

>TVシリーズの再放送に感謝
だよね~!
この週末のmove2も楽しみです。

きょうべさ~ん!
一度集ってくださいな(笑
元気を分けて欲しいわw
【2010/07/14 09:02】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
イーーーナァァァ♪
あちしも、、見たいわ…
甥っ子が出てくるんよねぇ~
違うっけ??
ドコ情報だったっけ、、、


あっ、、
アリエッティv-252
2回も見たヨン♪
2回目は、、遅刻気味だったけど、、
あの世界の、、続きが気になる…
【2010/07/14 13:52】 | ナイトロ #- | [edit]
**  ナイトロちゃんへ  **
>甥っ子が出てくるんよねぇ~
うんうん!(^^)vそのとおり~!


>2回も見たヨン♪
ええ~!すでに2回もぉ?
い~~~なぁ~~☆
早くみたいよぉ!

今夜はハウルがやるよん♪
楽しみw
【2010/07/16 08:40】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1131-f0041fe4
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
