スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み

2010.08.21(10:47)
またまたぁ blogをサボってました。<汗
(やっぱ・・・根気がなくなったなぁ <ボソッ)

おちびはなんとか前期の単位を落とすことなく
夏休みを終えることができそうで・・・
(8月初旬にあったテスト結果が
 お盆後くらいに連絡があったようです。
 よかったw よかったw)

まぁ、試験が終わった翌日から
毎週ごとにクラスの友達やサークルの仲間と旅行三昧!!
週末はバイト!
ほぼ家族とすれ違い。

世間でお盆休みといっても、
ダーリンだけが変わらず連休をもらうだけで
ゆんのお休みがもらえたのは後半3日だけ。

横浜の兄家族も帰省したのは兄一人のみw。
千葉の義妹家族は帰省せず。
(子供が大きくなると、
部活や塾とかなかなかお休みがかみ合わないみたいだねw)


なんとかスケジュールを調節して
1泊だけ山へ遊びに行くことができました。
一年ぶりの山~! あんまりお天気がよくない

名古屋で38度とかいってる中、
やっぱ涼しい~!
湿度は高いけど26度でした。

まずログにきて一番にやったのが蛍光灯替え(爆)!
LED電球に付け替えました。
LED電球に付け替え!

で、温泉へ行って、BBQをやって・・・
おしゃべりタイム。
鷲が岳温泉 !

おちびはBSのアラジン特集を観てたけどね。

やたら咲いてる黄色い花!  バンドの練習をするおちび

翌日からサークルの合宿があるとかで、
今回の旅行にエレキを持参のおちび。
カエラちゃんのリルハリルラを練習してました。
(ん~・・・。歌声微妙w)
スポンサーサイト

<<マグナムジェット!! | ホームへ | 愚痴>>

コメント
ありま、、
みんな忙しいっちゃね…
流石v-21
LED♪どぉ?
イイ感じすか??v-353明るそうねv-352

ってか、、
ギターじゃなくて…
歌声って…怒られるよ|x・)ぷっ
ギターはイイ感じなんや♪
【2010/08/21 21:56】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
こんばんはぁ~!
ナイトロちゃんは楽しい夏休みが取れたのかな?
可愛い姪っこちゃんに会えたかな?

>ギターはイイ感じなんや♪
いや・・・
それも微妙(爆)
でも演奏したDVDは見せてもらえるみたい。
ちょっぴり楽しみです。
【2010/08/24 22:26】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1133-06b48d51
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
