スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつかどこかで・・・

2010.08.26(21:43)
未だ夜はクーラーを点けたまま就寝のゆんだけど・・・
窓の外から聞こえてくるのは
リーリーリー 
  リーリーリー
って、虫の声です。
昼間は30度を超す暑い日が続くけど
ちょっとずつ秋に近付いているのかな。

さて、先日半期に一度の棚卸が行われた。
で、その棚卸のときのイベントとして・・・
社員の異動内示がある。

半年前にわが上司は異動してきたばかりなので
今回は80%の確率で異動は無関係だって確信してた。
(本人は出来ることなら異動したかったみたいだけどw)
で、今回は結構↑のクラスの人の異動があった。

異動が決まった上司達は
周りのパートさん達からは
どちらかといえば、あまり・・・。

上から目線。命令口調。
気分屋。人に対して好き嫌いがある。


みんなが日ごろそんな事を愚痴ってるw <汗。

でもぉ・・・
ゆん的にはどっちかっていうと
結構好きなほうだったんだけどなぁ(苦笑)

勿論、いろいろ注意されることはあったけど、
それは自分に非があることを指摘してもらっているんだから
素直に「はい。すいません」って受け入れられた。

命令口調だったけど仕事が出来るし、
なにより直属じゃないから・・・(爆)
気にならなかったかな。
(それに、どっちかっていうとゆんはM体質だしねw)

人見知りだから、
やっと緊張せずに話せるようになった人達が
次々と居なくなるのが
すっごく寂しい。
(前回みたいに
直属の上司ではないから
シクシクしちゃうほどではないけど・・・)


なんかこの業界って
フォークダンスみたい。
一曲踊ったら、すぐ交代w?


ま、社員の人達や
周りのパートさん達も
ゆんよりも数年~十数年と勤めている人たちばかりだから
異動には慣れてるみたいですけどね。


ゆんって執念深いのかな。
みんなは気持ちをすぐ切り換えて
新たな関係を作るのかな・・・。


いつかはどこかでつながっていると信じて
毎日を精一杯がんばろう!!

リアルでもネットでも
知り合えた人たちに感謝♪

夏も終わり?

スポンサーサイト

<<食べて・食べて・食べまくり? | ホームへ | マグナムジェット!!>>

コメント
( ̄。 ̄)ホーーォ。
もう、、虫の音が…v-340
そんな季節が来るんだ、、
はぁ、、
ハエェェェ…
(・ิ-・ิა)イヤ、、虫のハエ違うよv-356
ってか、、コノ季節に移動っすか…
イイ人が来れば良いよねv-354
【2010/08/28 18:58】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
こんこん!
相変わらず暑いよね~。
昼間は体温並の気温です。
だけど・・・夜だけは秋の気配(爆)

一般的には異動って春のもの?
ナイトロちゃんところは無い?
ダーリンは異動はないけど、
担当地替えがあって、
めっちゃ遠い地区が担当になると
お泊り出張が増えるかなw。
【2010/09/02 08:33】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんちゃ!
本日は、、会社で涼んで…
お仕事終了ですので(。→ˇ艸←)プッ
ってか、、
にゃごやはスンゴイ酷暑だって、、、
ゆんちゃん一家も♪
体調管理、、頑張ってね♪
【2010/09/04 16:20】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
はぁ~い!ありがとうぅ!
相変わらず体温並の気温だよ。
でもでも、み~んな元気だよん♪
ナイトロちゃんは夏バテしてないかなw。
【2010/09/06 22:14】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1135-ac2622a8
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
