スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんばるね・・・。

2010.09.06(23:01)
昨日、一番えら~い人に話しかけられて
「今後、○○もやってもらうことに・・・」って、
今後のお仕事の話をされた。

えっ!! 


わが部署は他とちがってパートさんの数が少ないから
(現在、先輩と私の2人だけw。しかもアルバイトも3人から1人に減った・・・)

自分の仕事に集中出来るように
前任の上司(チーフ)が今まで体を張って
○○という仕事は除外してもらってたのに・・・
今回の異動で上層部がガラッとかわると
やっぱ改革が起きるのかな?!<汗

人数が少なくなって
仕事が増えて・・・
そしてさらに
専門分野外の仕事が 今回増えるの??

マジありえん・・・。


思わず今のチーフに
仕事の打診をされたことを相談にいったら
「是非 受けてください。
 以前の部署ではみなさん、出来てました。」だって・・・。

まじ?
異動される前の部署と現在の人数の比較してみてください(懇願)
無理っす!

ゆんの今の担当場所把握してます?
(っていうか、ゆんの力量ご存じですよね・・・<涙)

今の仕事をこなすために
どんだけ毎日汗かいて
精度上げてるかしってます?
(もっと精度をあげなくちゃだめってことなのかな・・・)



思わず先輩に
「これ以上頑張れない・・・。」って弱音を吐いたら
「だからいったじゃないの!
 頑張りすぎたって、
 仕事は楽にならないのよ。
 もっともっと 仕事を増やされるだけなのよ! 」だって(笑)。


あたえられた仕事を
迷惑かけずにこなせられるように・・・
自分なりに一生懸命取り組んできた。
で、やっと仕事に慣れて
ちょっぴり仕事に自信がついてきたかなって思ってきたのに、
楽になるどころか
どんどんハイレベルになっていってるじゃん。

昨夜はこれから先
仕事やっていけるのか・・・
マジ心配で眠れなかった。


はぁ・・・(ため息)


つい・・・
愚痴っちゃった。










ありがとう。
思いもかけなかったから・・・
今日、すっごく嬉しかった。
みんな、それぞれ頑張っていかなくちゃいけないんだよね。
頑張るねっ!

宝ものをぎゅっと握りしめて
こうなったら・・・
めっちゃ仕事の出来るパートさんになっちゃうよぉ(笑)




スポンサーサイト

<<ジレンマ | ホームへ | 食べて・食べて・食べまくり?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1137-cd36bcd9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
