
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジレンマ

2010.09.07(23:03)
やっぱ 仕事をやるからには
責任もって がんばろうと・・・
今日も 一日頑張ってきました。

「だからいったじゃないの!
 頑張りすぎたって、
 仕事は楽にならないのよ。
 もっともっと 仕事を増やされるだけなのよ! 」


って、言い切った先輩パートさん。

来月度のお休み、
相変わらずバンバン!追加してた。
(ま!これは103万枠内で働くのでしかたがない)

でもさぁ・・・
頑張りすぎなくていいから、
せめて、自分の仕事だけは 
普通にやって欲しいよぉ~(涙)

わざとマイペースで残した仕事、
全部、ゆんに仕事が回ってきてますけど~~!!

自分の予定している仕事がやりたくても、
先輩の分の残した本日分の仕事をやり終えなければ
手が出せないじゃん!!

もう少しのところで
ブチッ!と切れて
先輩に直談判しようかと思っちゃったよぉ~ <オイオイ

思わず先輩の分を
残しておこうかと思ったけど  <コレコレ
明日は先輩休みだから、
そんな事出来るわけにもいかないしね。



チーフも見るに見かねて
ゆんに声をかけてくれた。

けど・・・



あのぉ・・・お願いです。



チーフ!上司として先輩に

一言いってくれませんかぁ・・(涙






なんかここんところ、
おんなじような愚痴ばかり。
やっぱ、ゆんって心が狭いのかな <ボソ

自分は自分。人は人。
自分の精度をあげて、
出来ることを頑張ろう!

明日もいい日でありますように♪
頑張れますように♪
好きになれますように(笑)♪





<<もうすぐ Happy birthday! | ホームへ | がんばるね・・・。>>

コメント
…ゆんcは偉いねぇ~♪
あちしなら、、キレてますわ…

頑張りすぎないでねぇ~♪
しかし、、上司さん?先輩さん?
頑張ってくれよっ!
ってねぇ♪
【2010/09/11 22:39】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
こんこん~♪
随分過ごしやすくなってきたね<暑さ

いつも応援、ありがとうね!
今日、昨日は連休でしたぁ。
ゆっくりくつろいでまた明日から
お仕事がんばるよぉ~!!
【2010/09/20 16:23】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1138-168927de
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
