
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐ Happy birthday!

2010.09.09(19:50)
最近、愚痴ばかり書いているblogだったけど・・・
今日は ちょっぴりテンション↑↑↑↑でいきましょうw。

実は もうすぐ誕生日~♪
正直、これ以上歳を重ねるのはあんま嬉しくない (笑)

しかも誕生日当日はダーリンがお泊りで出張で留守。
だから、特別お祝いはしないんだけど・・・

エヘッ!
自分で新しい時計買っちゃったw~♪
ベビーGにしようか悩んだんだけど
あんま人と同じ物は持ちたくないし・・・

アンティークっぽくて
お花ついてて、
ベルトが二重でめっちゃキュート~!!

かわいい 腕時計♪
ベルトの色は
最近気に入ってるブルーにしちゃったw。

おちびも「かわいいぃ~♪」っていってくれたぁ。
さっそく明日から仕事にしていこう!


ただ・・・ちょっぴり気になることが。
このベルトを片手で巻くのが面倒くさい。<汗 




<<にょきにょき・・・ | ホームへ | ジレンマ>>

コメント
お誕生日おめでとうございますぅv-237
いくつになっても目出度く思いたい、と考えるおいらです。

お仕事でも大変な思いをしているんだね。
最初からいったらかなりスキルアップしてるんじゃないかなv-237
そう思ってがんばってください。
しっかりお休みを取る先輩は無視ということで。
居ないと思えば怒ることもないでしょ。
【2010/09/10 17:32】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
才才-!!w(゜o゜*)w
オタオメでぇす!!
ってか、、めっちゃ過ぎてるけど…
こんなイイィカゲンな奴で、、<(_ _)>

自分ご褒美(*'▽'*)わぁ♪
イイなぁ~♪
D様出張帰りでお祝いしたのかしら?
【2010/09/15 16:37】 | ナイトロ #- | [edit]
** ミニロッピちゃんへ **
お祝いの言葉ありがとう~!!
随分レスが遅れちゃった・・・
(ごめんねw)

>最初からいったらかなりスキルアップしてるんじゃないかな
うんうん!
っていうか、まだまだ覚えなくちゃいけないことは
い~っぱいあると思うんだけどね<汗。
焦らずマイペースで自分も
頑張っていくことにするね。
何事も良い人生経験だって思って働いてるよw


** ナイトロちゃんへ **
お祝いの言葉、ありがとう!
やっぱり・・・レスが遅れてごめんね<汗

>D様出張帰りでお祝いしたのかしら?
うん!
前夜にケーキを買ってきてくれて、
家族でハッピーバースディを歌いながら
ろうそく消して、
もぐもぐしたよん(爆)♪

やっぱおちびと比べると
肌も水が弾かなくなってきた・・・(涙
あううぅぅ~。
【2010/09/20 16:30】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1139-c16ee37a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
