スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にょきにょき・・・

2010.09.21(22:29)
こんにちは♪
昔の人はよくいったもので・・・
「暑さ寒さも彼岸まで」
ほんと朝夕は涼しくなって
ほんと過ごしやすい気候になってきましたぁ。

でも、未だノースリーブの夏用パジャマに
網戸で全開で寝ているゆんです。
さすがに朝方は薄い布団をぐるぐるに巻いてるけど <爆
隣に寝ているダーリンはなぜか冬用のパジャマの上着だけ着てます。
やっぱ・・・体脂肪がちがうのかな



そうそう!気づいたら
お庭ににょっきり 白いキノコが・・・
秋ね~!
にょきにょき~白いきのこ 


って、違うから!!
胞子をばらまく前に処分しないと!<汗


ショートヘアがめっちゃ似合う吉瀬さんになりそこねたゆんも
ちょっとずつ髪が伸び始めました。
やっぱこの後は徐々にロングに戻そうかなって思ってます。



先日、チーフにおもむろにいわれた。
「○○(ゆんちゃん)さん!学生時代バスケかバレーをやってた?」

え?
(それはゆんの何を見てそう思ったの??)

ゆ ん「いえ・・・。
    運動はテニス部だけど、
    文芸・放送・合唱とか文化系でしたけど?」

チーフ「そうですか・・<汗。
    結構身長があるから・・・もにょもにょ」

バスケやバレーをするには
身長がもう10センチほど必要だとおもうんだけど・・・。
やっぱ165センチに6センチヒールを履くと
大女に見えるのかな  <滝汗 


榮倉菜奈々ちゃんも上野樹里ちゃんもガッキーも
長澤まさみさんや、松島奈々子さんも
み~んなゆんより大きくても可愛いじゃんw。


何が違う??



家に帰ってそのことを話すと
ダーリンが一言。


「確かに君は・・・
     いいひらめ筋してるよw
ひらめ筋「脚の骨格筋と骨格」 yahoo百科事典より


そこか・・・!








スポンサーサイト

<<明日から衣替え~ | ホームへ | もうすぐ Happy birthday!>>

コメント
こんちゃ!
呑み過ぎて、、、ようやく…

(‥ )ン?
>胞子をばらまく前に処分しないと!
ナウシカ?(*´艸`*)

ひらめ筋とかあるのね…
知らなかったわっ(^。^;)

なんか、、ダメだ…もっかい寝よ…
【2010/09/23 16:22】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

飲みすぎた翌日は
一日が過ぎるの早いだろうねw

今日はしっかりお仕事できたかな?

名古屋は夜から雨!
明日からゆんもお仕事しっかりがんばりますっ。

ナイトロちゃんはスポーツマンだから
きっと素晴らしいひらめ筋を持ってるよねw~♪
【2010/09/27 22:54】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1141-af858b03
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
