スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日から衣替え~

2010.09.30(23:26)
いよいよ明日から衣替え~♪
仕事の制服が変わります。
当日忘れないように
ブラウスにベスト、キュロットを
今日仕事場に持っていきましたw。
結構周りの人、そういうのが多かった。
靴も黒サンダルからパンプスに変わります。
おnewなので・・・昨日から履き心地を確かめてます。
う~ん、6センチ高はキツイかなぁ。
様子みて低めのヒールを探すことにしよう・・・。


そうそう・・・
最近また胃が痛む<涙。
風邪ひとつ引かないめっちゃ丈夫な体なのに
マジ胃だけはへっぽこでいやになっちゃう。

なぜっ~!!
確かに仕事は忙しいけど
焦らず自分で計画をたてて
着々とこなしてる・・・つもりなのにw。


病院へ行こうか悩んでたんだけど
(あまりにも何度も↑行ったりやめたりし過ぎて、
ちょっぴり恥ずかしいので<汗)
とりま、市販の薬で痛みをまぎらわそうかと。


そう思って買ったこの薬↓
胃薬!
なかなかいい!!
飲みやすいし、スーッとして
何よりこれを飲むと痛みが和らぐ!!
つまり・・・
今の私の胃にはあってるのかな。よかった~(笑)。


仕事といえば、
相変わらずわが部署は人手が足りない。
忙しすぎて・・・チーフでさえも嘆くほど。
チーフが異動してきた上司達に
人手不足の現状を伝えて改善を図ってもらえるように
お願いしてもらえないかなぁ・・・。
(っていうか・・・
 ゆんが何でもできる最強パートさんになればいいんだろうけど)


まぁ、ぼちぼちがんばります。

にゃーにゃも衣替え。
ライオン・・・ぽいw?
ファーを巻くにゃーにゃ 




スポンサーサイト

<<花フェスタ記念公園 | ホームへ | にょきにょき・・・>>

コメント
暑さからの復活!
お久しぶり~(ブログではw)

パンシロンが効いてよかったね♪
私は胃に関しては丈夫なんだけど
一度ムカムカニヤニヤしたときにもらった
サクロンが効きました~☆

にゃーにゃちゃんも暑さにに負けず
元気だね♪ 首に何を巻いてるの?

【2010/10/02 13:53】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
(*´艸`*)
衣替えで、、
マフラー装着Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
我慢大会?
イヤイヤ…
そか、、モウ涼しくなるんよねぇ~


パンシロンでパンパンパン♪
イッパイ頑張らないようにねぇん♪
【2010/10/09 18:12】 | ナイトロ #- | [edit]
** ちぼたんさんへ **
レスが遅くなってごめんね。
随分過ごしやすくなってきたよねぇ!!

>サクロンが効きました~☆
薬に頼りたくないけど(爆)
次回一度は試してみたいw

>首に何を巻いてるの?
にゃーにゃは上着の取り外し出来るファを巻いてます。



** ナイトロちゃんへ **
レスが遅くなってごめんね~!

朝夕はめっちゃ涼しくなってきたよぉ。

>イッパイ頑張らないようにねぇん♪
はぁーいぃ!
ほどほどで・・・(爆)
【2010/10/13 22:53】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1142-cf2a5373
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
