スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

花フェスタ記念公園

2010.10.13(22:30)
ゆんは日曜日が月に2回しかお休みにならないので
なかなかダーリンと日曜日におでかけができなかった。

そろそろ涼しくなってきたので
10月の第二日曜日は近所の秋祭りだったんだけど・・・
久しぶりにダーリンとドライブに出かけましたぁ~!

ゆん「ねぇ、ねぇ!」どこにいく?」
ダーリン「うーん、バラ園に行く?」

うーん・・・。

ダーリン「それかなばなの里とか・・?」

うーん・・・。
どっちもいったことある場所じゃん。
でもぉ・・・どっちかって言ったら

バラ園 > なばなの里 


黄色い薔薇



ハロウィンにちなんで 黄色いかぼちゃがいろいろ飾ってあったよ~。
入口にかわいいのを発見!!

きつね? 犬?


どうやら・・・
「フォクスフェイス 」キツネらしいw
「フォックスフェイス」→直訳「キツネ顔」 → キツネらしい??

花フェスタ記念公園にて
↑ダーリンめっちゃ気取ってます(笑)


前回 バラを見に来た時は時期が遅すぎて
バラが咲き終わったあとだったんだけど、



バラの花? どこ?? あんま咲いてないんですけど<汗


バラの花、ほとんど咲いていません~!!(涙

例年にない真夏日だったせいなのかな?
単に時期が早かったせいなのかな?

ま、それは許す。 (許すのか?)

なんか 「きたからには一度は話のタネに味わってみよう!」 みたいな歌い文句の 「バラまん」みつけましたw。
200円で買いましたよぉ!!

バラまん
バラ色で バラの形をした みるからにおいしそうなまんじゅう?

が・・・・

全然薔薇の香りなんてしないっ!!<怒
ただの餡まんじゃないぃ~~!!(涙

きぃ~~!!
(許せん!!)

蒸し過ぎて、たまたまなのか??

お土産に 「薔薇のラスク」を購入しました。
お昼休みにみんなで食べようと思ってw。
見た感じはラスクにピンクぽい粉がついてました。

でもぉ・・・
これもやっぱり ただの普通のラスク だった(悲。

薔薇の香りも味もなんにもしな~~い!!


あのさぁ・・・
はっきりいって商品開発した人、コレ食べた事あるのかな??
クレームでてない??

ここに来る人はリピーターは来ないのかな?
はっきり言って二度と買わん。(ボソッ

花より団子のゆんとしては
ちょっぴり がっくりのおでかけでした。

スポンサーサイト

<<「ナイト & ディ」を見てきました | ホームへ | 明日から衣替え~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1143-81b171b6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
