
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ハリーポッター 死の秘宝part1」を見てきました。

2010.11.22(18:08)
連日ハリーポッターシリーズがテレビで放映されてますね。
昨日、久しぶりにダーリンとおちびと3人で
ポップコーンとコーヒーを片手に
 「ハリーポッター 死の秘宝part1」を見てきました。

いつもダーリンと2人だけなので
家族3人で映画って久しぶりw~♪

入口で3Dメガネを渡された。
あれ?ハリポタって3Dだっけ???
「映画の予告編だけ3Dめがねをかけてください。」だって。
予告編見て・・・
もうすぐナルニア物語もやるみたいだし、
いろいろ楽しみ~。


映画の感想です。
すでに小説が出ているので
ネタバレもなにもないんだけど・・・

実はわがおちび、
これほど有名になっても小説を読んでません。(おいおい)
だから・・・映画だけで
今までのハリポタの流れをつかんでるんだと思うんだけど
やっぱ小説を読んでないと
細かい部分がよくわかんない気がするんだけどな。

映画始まりのハーマイオニーが家族に忘却術を使う心境とか
森で現れた守護霊の女鹿は後半にめっちゃ関係することが
おちびにはあんまり伝わってないみたい<汗。

そんな中・・・
ドビー、頑張ってくれました。(涙


テレビでハリポタを見てるので
みんながめちゃ大人になってる。
つくづく十年ってすごく長い歳月だね。
次回にも期待です。




-------------------------------------------
映画館で席を予約する時にどこを希望します?
やっぱ劇場のど真ん中の席が一番がベストでしょうかね。
でも実はわたし、
唯一希望するのは「通路側」なんです。
急にトイレに行きたくなったりすると
間に挟まれた席だと他の人に迷惑かけちゃうでしょ(笑)
ま・・・未だ、映画の途中でトイレにたつことはないんですがね。

ただおちびと映画始まる前に
「あともう少しで映画が終わるっていうときに、
 よく席を立つ人がいるよね・・・」って話をしてたら。


そしたら今回映画の後半部分になって
「トイレ・・・っ」って
耳元でぼそっと呟いておちびも席を立った。
コーラのLサイズをぐびぐび飲むからだよ<汗。

これを映画が終わってから、
おちびに言ったら・・・
この話にはまだオチがあったらしい。


慌ててトイレに行ったおちび。
急いで場内に戻ろうと席に戻ったら
知らない人がいた。

そう・・・。
隣の場内に乱入した模様。
(たまたま時間差で同じハリポタを上映していたみたい)

スクリーンの映画の進み具合をみて
急いで本来のゆん達がいる場内の席に戻ってきたらしい。
どんだけ慌てもんやねん!!
(つくづく映画の半券を忘れずにね)








公式ページはこちら → 「ハリーポッター 死の秘宝part1

<<トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」 | ホームへ | 紅茶の会>>

コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あちしも、、見た見た見た♪

試写会でだけど(。→ˇ艸←)プッ
あちしは、、ハリポタ初めて見たんだけど、、
初ハリポタよん(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
だからなのか、、
人間関係がイマイチ・・・
3Dで見たら、、もっと面白いって紹介してたんとねぇ・・・
イィーナァァァ♪
【2010/11/25 15:39】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ  **
遅レス、ごめんね~!!

元気にしてる?
もうすぐクリスマスになっちゃうよぉ(w
ゆんゆんちゃんにはプレゼントをおねだりされてるのかな??

>試写会でだけど(。→ˇ艸←)プッ
いいなぁ~!
ねぇねぇ、
お勧めの映画があったら教えてねw。
【2010/12/06 19:25】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1149-adf6dd73
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
