スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなの優しさ

2010.12.06(16:40)
こんにちは~♪
気づいたら、もう師走 <汗。
みなさん、風邪などひいてませんか?

今日はお庭の掃除をちょっぴりしました。
落ち葉や枝でいっぱい!
(我が家はゴミ屋敷かぁ!?)
枝がわっさわさ! お庭の大掃除!




-- 仕事の話 --


先日、会社で胃・大腸検査がありました。
おいしいバリウム飲みましたよぉ <嘘ですw

気持ち的には、
手っとり早く直接胃カメラやりたいくらいの
最近のゆんの胃です。

とうとう・・・
本日のお休み、病院へ行ってお薬もらい始めました<マタカヨ!(涙。
(ガスターさすがに効きますねw)


体調の悪い現在の直属の上司(チーフ)は
まとまったお休みになることが決まる。
というわけで、
これからの仕事の責任が・・・
全部ゆんの肩に乗ってくる。


ゆん、がんばれるのかな?
大丈夫なのかな・・・



ちょっと前に先輩パートさんと
「これから先が心配だね・・・」って話してたら
他部署のチーフ
「わからないことがあったら、
 他店舗に電話をかけて聞けばいいんだよ♪」って
アドバイスしてくれた。

えっとぉ・・・
人見知りするゆん。
話したことのない人に電話かけるの苦手なんですけど<汗
(この時点で社会人失格?!)


ゆんが(↑こう考えて)硬直していたら・・・
横のつながりを持つことも大切だよぉ」って。

は・・・い。
苦手だからってやらなかったら
人間成長しないよね?
がんばらせていただきます。

そういえば、以前ゆんが商品をどこで展開するか悩んでたら
場所を提供してくれたっけ・・・・。
フォローありがとうございます(シミジミ



で、以前のチーフも連絡をくれた。
めっちゃ遠い所へ異動しちゃったんだけど
「どうしても困ったら、電話してもいいよぉ~」って。
頑張りすぎずぽちぽちやりな~」って、相変わらず明るくw。

めっちゃうれしかった!
めっちゃうれしいんだけど・・・
たぶん・・・
きっと・・・
緊張しすぎて電話なんてかけられないよ(爆)
今、ゆんがテンパってるのが
手に取るようにわかるんだろうな <汗。
いつまでも 心配かけてます・・・ね。ごめんね。




で、今後の仕事の事で
昨日はチーフの他に本部の人が来てくれました。

本部の人から言われたことは・・・
必要最低限の事をする。(お客様に迷惑をかけないことが前提)
 で、なにより肝心なのは・・・
  一人でがんばりすぎないように!
  ○○(ゆんちゃん)さんが仕事が嫌いになったり、
  職場に来たくなくなっては困ります。
  物理的には僕がすぐに駆けつけることができませんが、
  そういう時はまず、身近な周りに応援を頼んでください。」

はい。
無理せず 出来る範囲でがんばります。
でもぉ・・・
出来るなら 助けてください・・・ね。
お願いします。



仕事の指示をするために
体調がめちゃんこ絶不調の中、
チーフも出勤してきてくれました。

絶対に一人で抱え込まず・・・
 いろいろあると思いますが、
 復帰した時は・・・受け止めますから!」って。
めっちゃ温かい言葉をもらったぁ~(号泣)
本当は自分の体のことを一番に考えなくちゃいけないのに・・・
出来の悪いパートでごめんね。無理しないでくださいね。




みんな、なんていい人達なのぉ!!
なんて大人なのぉ!
なんて心に余裕があるのぉ!!


業務うんぬんの話じゃなくて
みんな、ゆんのメンタル面を心配してくれたぁ(涙


ゆんががむしゃらに一人で取り組んで
一人で疲れる。
仕事がちょっぴり疲れてきてこと
仕事がいやになりかけてること

みんな・・・見抜いていたのかなぁ(笑)???




今日はね、ダーリンにお願いして
年末の売り場つくりの研究のため
他店舗を覗きに行ってきたよん~♪
(ゆんは運転に自信がないので・・・
 ダーリンに運転してもらいました)
自分に出来る努力は惜しまないよ。



一人じゃないもんね・・・。
みんなに見守られてるよね。
優しさを ありがとう。
いっぱい いっぱい
迷惑かけるかもしれないけど
がんばります。









昨日は・・・ありがとう。
ほんとうに ほんとうに
うれしかった・・・。

不安におしつぶされそうだったけど
がんばれる力をもらったよぉ。
スポンサーサイト

<<一人占め? | ホームへ | トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1152-ffd173ac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
