
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりとめもない毎日?

2010.12.19(15:21)
今日、明日と連休です。

先日宣言した通り
今日は実家に顔を出してこようと・・・
思ってます。
実家の年賀状の準備を手伝わないと行けないしね。
まぁ・・・
ゆんパパやゆんママはおちびに
会いたいからなんだけどねw。
(やっぱ孫は可愛いらしい。
ただいまバイトを辞めて金欠のおちびに
なにかとお小遣いを渡してます<汗)


今年は家族揃う23日に
特別にお休みをもらっちゃったよん。


イブやクリスマス
おちびはデートやライブがあるし
ダーリンも飲み会やお泊りがある。
ゆんもお仕事なんだもん・・・。
 
 っていうか、なんでダーリン!
 イブにお泊まりってなんでしょう~っ!!


マジで毎週一回はお泊りしてるし
2回は飲み会してるじゃん。

<余談>
この間テレビで
ヤキモチ焼の奥さんが叫んでた。
異性と二人で・・・
遊びに行くのも、
食事を行くのも、
飲みに行くのも許せないって!

それをダーリンと一緒に見てて
ダーリン苦笑い。

ダーリンにとって
それ・・・って普通のことですが(笑)?
2人で映画の試写会、プロレス・野球観戦 
飲みにも行っちゃうよ。
ちょっぴりおしゃれに香水なんか付けたりしちゃってw。
携帯も2つ持ってるし・・・。



ま、心のひろ~いゆん!
23日においしいクリスマス料理を用意します。
家族で楽しみましょう~♪
恒例のローストチキン焼くからね。


そうそう!会社の人にケーキの本をもらった。
「お菓子作ってね・・・」って意味を込められて(爆)
差しいれしてお昼にみんなで食べようかなぁ。





ただいま~!

無事実家の年賀状の準備をやりおえ、
お昼をご馳走になってきました。
東海地方ならでは・・・
『ひつまぶし~!!』
名古屋名物 ひつまぶし~!!

ゆんパパとはパソコンや年賀状の話をし
ゆんママとは世間話を始め美容や病気の話。(爆)
そこにおちびの学校の話が入り乱れ、
ワイワイがやがや・・・。
あっという間に時間が過ぎました。

数か月前
ゆんママは首から肩にかけて
痛みが出るようになり、
いろいろな病院を巡るもなかなか良くならず
すっごく辛そうな数カ月だった。
痛みのせいでゆんパパにあたってみたり
気持ちが落ち込んでいたみたい。
だけど・・・
最近になってようやく病状がよくなってきた。
いつもの明るい陽気なゆんママに戻って
離れて暮らしてるゆんとしては
ちょっぴり安心したぁ。
よかった~w。

怪我や病気は
痛みも辛さも替わってあげること出来ないし
ただただ祈るような気持ちで
相手を見守ることしか出来なくて
心配することしか出来なくて
そばにいるの辛かった。

みんなが元気で笑顔が絶えない生活をおくれるのが
一番しあわせで一番うれしいね♪



<<厳しいねぇ・・・。 | ホームへ | 人とのつながり>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1158-365cacfd
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
