
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人とのつながり

2010.12.19(14:59)
そうそう・・・
昨日の朝出勤前に突然、電話をもらった。
(ここに引っ越しする前に)
仲良くしてもらってたママ友。

めっちゃ忙しい人で
いつも子供を連れて飛び回っていた。
本当はメンタル面で弱い部分があるのかもしれないけど、
それを跳ね返すほどのバイタリティーにあふれた人だった。

年賀状だけの付き合いになってたから
ちょぴり驚いたぁ!
けど、嬉しかったぁ~!!

家のそばまで来たら電話くれたみたい。
もし・・・ゆんが仕事お休みだったら、
我が家にお誘いしたのにw。

人とのつながりって・・・
いつまでも繋がっているって思っちゃった。




人のつながりで・・・もうひとつ。

最近、部署は違うけど
新しく入ってきたパートさんがいる。
(まだ一回も口をきいたことない)

見た目はおとなしそうな感じ??

何気なくネットサーフィンしてたら
彼女が2ちゃんねるで話題になっててびっくり!!
ブログもやってるみたい。

普通なら「ブログやってるの?」って、
声をかけるんだけど・・・
彼女にはあえて触れないほうがいいのかな。

っていうか・・・
本人とのギャップにびっくり。


ゆんもあんまり最近更新してないけど
HPやブログも持ってる。
ネットで知り合った人は
HPやブログの中の『ゆん』を垣間見て
『ゆん』っていう人物を想像してると思うんだけど
リアルゆんを知ってる人は
『ネットの中のゆん』と『リアルゆん』とのギャップって感じてるのかな?
どう思われてるんだろう?

一度聞いてみたいわ・・・(笑

<<とりとめもない毎日? | ホームへ | 寒い~!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1159-085fdd87
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
