fc2ブログ

仲良し家族

2010.12.24(22:54)
メリークリスマス♪
(って、今日はイブだっけ? <汗)

今日もゆんは 一生懸命仕事してましたぁ!

昼休憩も終わり、
あともう少しで自分の仕事がひと段落つくぞぉお~と
熱い闘魂を燃やしていると・・・




なにやら 感じる。


視線を 感じる。


が、無視!   <オイ!イイノカ!


気のせいだと・・・
一心不乱に 仕事してました。


そしたら、急にゆんの視界に人が!

 「こんにちは!」


ん??!!だれ???



そこで 我に返ると
周りに Oさん家族が立っていた。
ご主人長男のK君次男のN君

きゃぁ~~!!恥ずかしい!!
わたし気配を無視して仕事に没頭してたよ<汗


奥様が仕事なので、
今日は仕事が休みのご主人と子供たちで買い物にきたみたい。
クリスマス料理を作ろうかなって・・・相談してたw。
ほんとうにここの家族は仲がいいね~♪

思春期を迎える高校生の男の子なのに
いつも 明るく声をかけてくれるよ。
ご主人も仕事に行く前に
声をかけてくれる。
ん?
あれ?
ご主人昨日もお会いしましたっけ(笑)?


今頃家族そろって
クリスマスを祝っているんでしょうね。




さて、ゆんは
明日仕事場にお菓子を持っていくために
マドレーヌを焼きました。
庭のレモンの皮をすりおろし
ちょっぴり甘さ抑えめ。

う~ん・・・
ちょっと生地が固めだったかな<汗。


メリークリスマス! あなたにしあわせを・・・

想いをこめて・・・
メリークリスマス♪

サンタさんが素敵なプレゼントを
持ってきてくれますようにw
スポンサーサイト



<<怪我つづき・・・ | ホームへ | 少し早目のクリスマス料理>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1162-10afe22c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム