
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年賀状

2010.12.30(21:08)
やっと・・・。
数日前に年賀状の準備が終わった・・・。


連日、夜1過ぎまでかかって
住所録をすべて打ち直し
画像を取り入れ
プリントアウト+コメント!

めっちゃ突貫作業。
ヤレバデキルジャン!

2011年年賀状!


一足先におちびが
BFに写メで見せたらしい。

そしたら返ってきたのが
「おちび(○○ちゃん)は・・・
 目と口が お母さん似だね?」

ん~・・・

簡単にいうと
「おちびのお鼻が
ダーリン似なんだよね(笑)」

で、ダーリンの鼻は お義母さんの鼻。 
間違いなくおちびはダーリンの血筋をひいてるね。













明日は大みそか
なんか東海地方も
雪が降るんじゃないかって
いうくらいの寒さらしい。


勿論明日もお仕事です <ドンダケ ハタラカナ キャイケナイノ!
しかも1時間早出出勤。


先輩、雪が降ったら休むそうです・・・ <マジカ!
神様、お願い。
雪降らせないで!


でないと・・・
(先輩の仕事が回ってきて)
私の仕事が年内に終わりません(涙。



只今・・○理中。
めっちゃ体がだるいです。

家も仕事も 
やることがいっぱいで
なんとか 気力だけで乗り切ってる状態。



今夜は・・・
このあとお風呂に入って 
すぐ寝ちゃおう <9ジダイニネルッテ ショウガクセイカ! 


明日も がんばろうw。
まだ がんばれるっ!
ね♪






<<あけましておめでとうございます! | ホームへ | 怪我つづき・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1164-ad57538a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
