
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

車の運転

2011.01.09(20:02)
わたし・・・ゴールド免許です。
無事故無違反。



ただ・・・
ペーパードライバー一歩手前です。 >オイ!

だからこんなに寒くても
極力、自転車通勤です(笑)。



ゆんが車で行ける場所は・・・

歩いて7分の最寄りの駅。
ゆんの実家。勤務先。
Y市のショッピングモール。スーパー。
おちびを送り迎えした学校&塾。

数えるほどしかないです。
行った場所しか行けません。

狭い道は・・・
一度自転車で下見をしないと
車でいけません。
(下町、畦道は無理です)

ナビを見過ぎて
ガードレールにぶつかったことあります。
(まっすぐだと信じていた道が曲がっていたんです)

運転する時は・・・
会話出来ません。
曲やラジオ、勿論テレビもつけれません。


ダーリンと二人で車で食事に行っても
ダーリンは運転をしなくてはいけないので、
居酒屋へいっても
焼肉屋にいっても
ウーロン茶で我慢します。


先日、そんなゆんの運転技能を知らず
(知らないから同乗で来たんだと思うけど)
会社の方を駅へ送り届けました。

えっと・・・。
はっきり言います。
あの駅はこっちに引っ越してきて10年。
初めて駐車場に入りました。 <オイオイ!



あ!でも安心してください。
車庫入れだけはベテランです!
だから方向転換はできますからね(意味不)


でも、やっぱ・・・
ゆんは助手席希望でお願いします。



<<真摯とは? | ホームへ | 差しいれ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1170-28a77537
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
