スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんの臭い・・・?

2011.01.24(21:52)
昨日の日曜日はお仕事でした。

おちびは既にテストは終わり、
あとは結果を待つだけ。
単位を落とさないようにしてもらいたいです。
で、既に春休みに突入しました。

そうなると・・・
いろいろなお友達から
あっちこっちに呼ばれ
なかなか一緒に晩御飯を取ることができない。

一応、夕飯は餃子にしようと
出勤前に下準備をしてたものの・・・
遊び帰りのおちびを待って、
急に外食の予定に変更!
「肉が食いたい!」
というダーリンの言葉で・・・。
(餃子だってお肉だと思うんだけどな <ボソ)

ボンビーば我が家、
ブロン○ビリーに行きました。

おちびと私は
160g(一番少ない)のお肉に、
サラダバー、スープ、パン(ご飯)。
ダーリンはもう少しお肉の量をボリュームUP!

ゆんとおちびはお肉が来るまでに
サラダを2皿、完食!
(さすが女性陣、野菜系が大好きw)
それこそ・・・スープを飲んで、
お肉を食べる頃には
ゆんはお腹がいっぱい。
パンは一口食べるくらいで、
残りはダーリンに食べてもらう始末。

最後になんとかおちびと同じように
デザートを取ってきて食べてました。


(おちびとダーリンはご飯を頼んだんだけど)
おちびがご飯の入ってたピンクの茶碗に
机の片隅にあった入れ物を急に上下に振り始めた。

え!

なにするの?


その時、頭をよぎったのが・・・
子供の時の甥っこの悪戯。

お水にテーブルに常備してあるシュガーを
いれて遊んでたことをふと思い出した。

ダ・ダメじゃん!そんなことをしちゃぁ!

ゆん「おちび!なにするの!
   やめなよ」

おちび、びっくりした顔をしてこっちをみます。

おちび「ん?今からまだ食べるんだけど・・・。」


はい?

おちび、ご飯を全部食べるつもりで
ふりかけかけてました。

え?ご飯を完食するつもり??  <スゴッ!

おちびの食欲に感動しつつ、
昨夜の食事は終わったんだけど・・・。



今日、家族でお出かけをするとき
ダーリンの車に乗った。

ん?


なに?

なに~っ!
このネギのような・・・
油のような・・・
スエた臭いはぁ~~!!




おちび・ゆん「臭いぃ~!なんの臭い?」


え?もしかして・・
私?
自分の服をクンクンしてみる。
イヤ、違う。

おちびもじぶんの服をクンクンしてみる。
でも、やっぱ自分じゃないって顔をする。

視線は一気に
ダーリンに!

ダーリン「え?俺??」


ダーリン、クンクンされました。


ダーリン・・・
もしかして昨日と同じ上着を着てる?


脂っぽいお肉屋さんの臭いが染み付いてるよぉ・・・。(涙
なんで、昨日と同じ上着を着てくるの!

ダーリンが服を着替えに家に戻るまで
寒い中、窓を開けて車を走らせました。

クンクンしましょうか?  byにゃーにゃ


スポンサーサイト

<<御在所SA | ホームへ | 手が冷たい・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1175-1e35b4ca
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
